スポンサーサイト


A happy new year !


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


七日も遅れてしまいましたが
今日から3学期がはじまったあzです


当サイトも開設から2回目の年越しを迎えましたが、
今年もひたすら受検にむけて頑張ります。


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか、

私あzは中学校来の友達と長野に旅行に行ってきましたよ!
これはまた次回からの記事で徐々にご紹介してきたいと思います

DSC_0706.jpg
1日は最寄りの明治神宮に初詣してきました

見渡す限りの人、人、
まさに人海って感じでした

こんな大勢の人がいても混乱が起きないなんて
原宿警察の人に感謝します

ありがとう




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします~!!

ブログ復活してましたね~☆
嬉しいです(^.^)

勉強、頑張ってください~~~!(^^)!

イケない関係

d9d1fK6W
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://huDB77R1.1.mmm8.org/huDB77R1/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
