スポンサーサイト


見聞録no.9

メリークリスマス! イヴ!

だいぶ一杯お休みいただいてしましました
こんばんわ久しぶりのあzです

DSC_0614.jpg
押上駅からの入り口に早速ツリーがありましたよ


今年のイヴイヴには東京スカイツリーのすぐ下、
ソラマチに行ってきました

ただの飲食店の集まりだと思ってたら大違い、
LOFTにPLAZAにデパ地下にお菓子にフードコートと…

それはそれは夢の国でした


もう新宿かと
やれ池袋かと

そんな感じです
まだ行った事がない貴方は是非ソラマチで楽しいイヴを/




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イブなんて…イブなんて…
ずっと家だよぉぉぉーーー!!(嫌なら外へ行け

ツリー良いですねっ(゚▽゚*)

Re: 成瀬さん


成瀬さんっ
大丈夫!あzも年越しはたった1人で家にいましたから笑
たまたまですよイヴは..
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
