スポンサーサイト


見聞録no.7


昨日は霧が凄かったですね
朝起きて写真撮ってみたんですけど真っ白です

帰りになったら東京タワーが通天閣になってました
雲の上に出たらきっと澄んでるんですかね

DSC_0435.jpg

今日はベネッセ模試がありました

本当に大変な結果になってしまいました

これはまずい

今頃中3の人は受検大詰めですかね 頑張れ受検生
今を頑張れば結果はついてくるのだ!

あzもがんばりますので
だれかいい古文の参考書教えて下さいー




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

霧凄かったですねー!
全然前見えなかったです><

模試お疲れ様でしたー

あzさんは二年生ですかー?

Re: 成瀬さん


成瀬さんの所でも見えたんですねー

お疲れ様でした!
ありがとうございます。

はい、私あzは高2なんです/
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
