

見聞録no.5

気付いたらもう1週間たってました。びっくり
カレンダーみてはっとしました。

どうやら記憶の持続力は
そのときの気持ちの浮き沈みと関係があるみたいです


今日はテスト後初めての日曜日でしたが、あいにくの雨
DSC_0400.jpg
なので総武線にのって上野の国立科学博物館に行きました

あの子が学芸員になって案内してくれました
久しぶりに行ったらとっても綺麗になっててびっくり

余りの楽しさに写真撮るの忘れちゃいました
展示物の凄さは言った自分の目でしか分からないものですしね


帰りはこれまた新しくなった東京駅に寄りましたよ
こちらは戦前の姿にリニューアルしたそうです
DSC_0403.jpg
新しいものと古いものが同時に見れちゃう東京の凄さ!
実感した一日でした

上野と東京。ぜひ一度ご賞味あれ




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。





見聞録no.4

こんばんは

今日は中間テスト3日目でした
疲れますねー

安定の昼夜逆転勉強法で眠気が襲ってきます

眠気覚ましにこの一枚
DSC_0382.jpg

泉岳寺の裏あたりに井戸があったんで撮ってみました


今日は学校帰りに伊皿子~高輪のルートで歩きましたよ
観光スポットとまではいかないけれど、こんなちょっとした名所がたくさんある高輪です


東海大の前を過ぎて高輪プリンスを左に見ながら進んだら
品川駅の高層ビル街につきました


この週末にでもいかがでしょうかね
おすすめですよ




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.3

こんばんは、あzです。
今日の夜はオリオン座流星群が流れたそうですね

テスト勉強にいそしむ私は
部屋に引きこもってオリオンをなぞってました


早く春になって欲しいものです。

お昼に幡ヶ谷で有名なインドカレー屋
「ダルビッシュ」に行ってきました

写真撮るの忘れました
DSC_0379.jpg
いつも使ってる新宿駅撮ってみました

学校帰り、ここまで来ればあと一息
地下特有のすす臭い暖かい空気が帰途の人々を迎えます




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.2

あzです。

今日の東京はとっても朝晩寒かったですね、
秋って感じがしました

遊びまくってた去年の事が思い出されて
もうそろそろ高校生活が終わる気がしてきますね

なんかしんみりムードなので一枚投下します。
DSC_0380.jpg

今日はテストが午前中には終わったのです
二人で品川行ってきたんですよ

品川って高校生が楽しめるのなんにもないんですね


北品川へいったら
Natural LawsonでmarketOのリアルブラウニー売ってました


美味しいけど、それはそれはすごい甘さ

ぜひ北品川土産にでも




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.1


お久しぶりにございますね。あzです。

高校生活も残り一年とちょっとです。やばいです受験が近づいてます 焦ります
そして明日から中間テストです 焦りますね


そこでアニ禁しました!
なのでアニメの記事がうp出来ずこのサイトも中断していました

がしかし、これからはただの日常を書き連ねることにしたのです。
ブログが数千倍つまらなくなります あは




今日2012.10/17の朝焼けをTwitterに投下したら高評価だったので投下しますね

DSC_0378.jpg

それはそれは綺麗でした
東京タワーがちょうど光の輪の真ん中です

今日はこれ見て元気が出たので早く学校行きましたよ
テスト前で世界史とライティングしまくってました

帰りにでんちゃんとくぼんぼぼんと二郎行く約束しました
今月も安定の二郎ライフが送れそうでなによりです

太らないようにしないとな。

なんとか体重を維持したいこの頃






プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
