

サムデイ イン ザ サマー II


20日から夏休みなのにもう宿題に追われているってどういう状況なんだろうか

IMG_0724.jpg
ああなんと忌々しきチャート式青..でも頼りになる相棒。



ホライゾンⅡの一話見ましたよ!相変わらず原作を読んでない人には
「???」連発が予想されるアニメでしたねw分厚い参考書(原作)片手に予習が必要です。
ただ原作読んでる自分としてはなかなか「あーこうゆう事だったのねっ//」ってなってはい、
非常に嬉しかったです。



あとは「織田信奈の野望」・・・最ッ高ですwなんですかあれ、地球の本気ですか、そうですか
やっぱりハルヒみたいな強気なツンデレな快活な女の子が一番ですよ。
でも主人公が齋藤道三に未来の結末教えちゃったときにハルヒ見てた人はみなさん
「未来変わっちゃうよ?汗」と感じたのでは無いでしょうか。ちょっとは未来人の気にもなれって。


バンドのことですが、椿屋四重奏,,知ってる人います?いいですよあれ。もう解散しちゃいましたが
別名艶ロックとも言われるジャジーな和ロックは素晴らしい物があります。
それを今度の白珠祭でやるんです。ベースです。是非聞きに来ていただきたいなw//

あとスマホ買いました。ここ重要。また次回書きますね
では。


以下コメれす。


成瀬さん

夏ですね。しかも湿度高くて汗かきまくりでアフロが鳥の巣に..w
海は暫くいってないなー。行きたいな千葉の海が好きですが。

また来てくださーいね!いつでもお待ちしております


kiyoeさん

大変お久しぶりですww
この写真見るとほんとに夏って感じしません?
こんな日が毎日続けばいいのに...

放送してないんですか..悲しい泣是非原作をオススメしますよ
ソードアートはこれから視聴しますねっ
p.s.今Mステでいきものがかり歌ってますね//笑


コメントありがとうございました。

サムデイ イン ザ サマー Ⅰ

蒸し暑いな最近。
もうそろそろ夏が始まる頃ですかね
教室の窓から写真を撮ってみた
IMG_0712.jpg



学校は先週いっぱい期末考査で月曜は模試、今日は球技大会でしたよ..まいいや笑

第二クールのアニメが始まりましたね
自分的にはホライゾンの二期が得に期待してます。
原作で予習しないと行けませんがねw



最近ハルヒの3週目に入りましたがやっぱり名作は何回見ても色褪せない物です。
毎回違った面白さがあるんですよ
最初一番は朝比奈さんだと思ってたのがハルヒ→長門に変わったのは自分でも驚きです
けいおんもとても面白いですけどハルヒの魅力はやっぱり男性キャラの存在ですよね。
女の子だけでは足りないと思うんですよね、単に萌えとか可愛さだけで語れない作品の奥深さと言いますか。
是非原作の新刊、そしてアニメ三期をやってほしいものです。
みなさんは七夕の日にあったSOS団公式サイトの企画は見ましたでしょうか?


さて、しばらく滞っていましたがまだこのブログは消えませんよ
しぶとく生き続けます どや

プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
