

ごめんなさいなんだぜ!


お久しぶりです。
今まで放置していてすいませんでした..


高二の春は忙しい者で帰宅後そのまま倒れ込むように寝る日々が続いております。
あんなに大好きだったアニメやラノベも今期の不作ぶりが影響して
なんだか萎えているのですtot


最近のあzは
ベースに本格的?に取り組み始めてます
あと
髪型をアフロにしました←マジですww

3268c9a8.jpg
※だいたいこれのアフロ番があzです(メガネが特に)


けどなんか失敗して鳥の巣状態です


そして中間テスト一週間前な今日この頃


テスト終わったら頑張るぞ^-


ほんとはいっぱい記事あげたいんですけどごめんなさい
乞うご期待あれ!


以下コメれすですー


ひーちゃんさん

山ですか!?いいですねぇ~好きですよ自然。愛してます。
あzは千葉の鋸山のてっぺんで寝るのが好きですw

プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
