

土産話 前編

こんばんわー
あzです。ここで需要がほぼ皆無と思われますがこないだ(といっても三月ですが)に行ってきました
浜松行湯治のレポでも書いてみようかと思いますっ。

新宿集合
IMG_0560.jpg
早朝4:20。
東京新宿駅に集合したのは毎度お馴染み?のユニクロのダウンを来たB野氏とあzの2名であった。
本来の予定ではここでもう一人、HTW氏とも待ち合わせていたのだが、来る気配がないw
列車の発車時間が迫っていたためにここでHTW氏にしばしの別れを告げることとなった。
今ここに浜松の湯を目指す東海道男二人旅が始まったのである。

函南駅下車
IMG_0561.jpg
品川駅で東海道線に乗り換えてから早二時間半。「この駅降りて、●ぃ散歩したい!!」という
あzの発案により急遽函南駅で下車。
この駅、函南町の中心駅?なのだがいかんせん....何も無い山間の小駅といった風貌で、
駅前のロータリーからはスクールバスが発着して居て大勢の高校生が乗り込んでいたのが印象的だった。
ここから東海道線でも有数の長距離駅間である三島までの5.3kmの●ぃ散歩へ...。
あ。因みに函南ってどう読むか分かります?w

三島到着!
IMG_0562.jpg
やったー踏破したぞォォ!―となるはずもなくあzが音を上げまして●ぃ散歩が強制終了w
そんな矢先に現れたのが写真の「伊豆箱根鉄道駿豆線」であります。
もうこれは乗るしかないぞと、神が俺をよんでいるぞと、少々高い料金に目をつぶって切符を買ってホームに立った。
(写真右の人物が我らが誇る頭脳派B野氏である。)
二両編成の短い列車に揺られる事15分。片面ホームの三島広小路駅を過ぎ、
車窓にビルが目立ってくるといよいよ終点の三島に到着だ。


さて、ここで前編が終了し、無事?音信不通のHTW氏を除いて順調に静岡県東部地区への上陸を果たした
我らであったが、いきなりの駅間ハイキング(4kmほど)と朝からの移動でもう体力は半分くらい使ってしまったようであるw
こんなことになる前にパソコンしてる暇があったら外で運動した方が良かったと実感した。w
(―まあ一生そんなことは無いだろうがorz)

しかし、この先まだ幾多もの無茶ぶり企画があz達を待っているとはこのとき知るよしも無かった。
そして今HTW氏はどこで何をしているのか!?www
次回土産話 中編 乞うご期待っ!

以下コメれすですー


成瀬さん

おお!これは大きな可能性を秘めた新ジャンルの誕生ですかね!?
あz自身は
男の娘の猫耳大好きですが。//

わんこはなんと言うか魅力出し過ぎてこれで落ちない主人公に脱帽ですw


では。


さんかれあ2話


はーいこんばんわ!
お久しぶりのあzでございます。
高2のスタートを無事にきり、順風満帆だったはずなのにここへ来てトラブルが発生した模様です..
―体力が持たない!そしてすぐ疲れる!
弱冠16にして遂に老化がはじまったのかなぁ..
だとしたら切ないなtot
今日寝れば直りますかね?これから12時間睡眠しようかと思うんですがw

まあいや。
そんな事で疲れを取ってくれる、私の活力源になるのが他ならぬ深夜アニメな訳ですが、
「さんかれあ」の2話いってみましょー!


20120413210045.png

お嬢様家庭に生まれた少女は父の団一郎から溺愛を受けて生活していた。
しかし、それは歳を重ねるごとにエスカレートし........
ついに,,

20120413210547.png

って話では無くてですねw
簡単に二話までまとめると、ずばり。
主人公と礼弥が二人でネコを蘇生【ゾンビ化】させる話でしたw

[登場人物]-----------------------------------------------

20120414105045.png

降谷 千紘

お寺の息子でゾンビ萌えというかなりの特殊性癖をお持ちの高校一年生ですw
特殊すぎやろーて思わずツッコミたくなりますよね
家ではずっとゾンビのビデオを鑑賞してます....

中二をこじらせてしまったのでしょうね(苦笑)あと髪型がちょっとネコ耳?です//

20120414105108.png

散華 礼弥

タイトルの[さんかれあ]は彼女の名前だったんですね!
今更知ったのってあzだけですかね...だけですか。そうですか。しゅん

とにかく可愛い?綺麗?素晴らしすぎますね//
んー黒髪ストレートてなんでこんなに可愛いんでしょうかww
あzのストライクゾーンにまっしぐらでしたよ!!!!

―まあそれはさておき。
父の束縛の不満を廃ボーリング場?でぶちまけて居たところを千紘に発見され
友達?になりました。
それから成り行きで千紘のネコゾンビ化計画に協力する事になりました//w

------------------------------------------------------------------

こんな可愛い女の子と夜二人で入れるなんてなんて幸せな主人公なんだっ!
世界は不条理だ!世界は不条理だ!
...でもまあ二人でゾンビ作ってるって所がなんか他のハーレム萌え豚系アニメと違って面白いですよね//

まあただ、可愛いキャラにブヒブヒしてるのはあzも同じなのです。
これからのウッフンアッフンな展開に期待しましょう!

それからそれからお勧めアニメその2

這いよれ!ニャル子さん
20120411021406.png

ちょっと語りばっかで間が悪いしなんか戦闘シーンあるし、ヲタネタ多用でむずかしいし..........

けど、
けど。
声がアスミンなのです!

.........以上ですww
ごめんなさいw

では。
以下コメれすですー


成瀬氏

成瀬さんもラジオはまってたんですか!
ABは聞いてみたかったですね。ただ自分がアニメはまったときには
すでに放送が終了していましたが..orz

どっかに落ちてないかな―って感じですね。

メアド交換出来たのは正に奇跡でしたねw
あzは電車の中でギャルゲやってる様な人間ですから..

テスト前日なのに..アニ充orz


こんばんわー。
毎回更新が遅くて申し訳なく思っているあzです汗
今年の春アニメはやっぱり..うーんて感じですね
いいアニメ有ったら情報ください人


ところで最近webラジオにはまっておりましてね、
その中でも

「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」20120409211947.png

「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」
20120409212021.png

「五〇一統合戦闘航空団公式放送」
20120409212002.png

を毎週聞いているんですよ!
インターネットラジオステーション音泉のリンクをサイトの上の方に
貼っておりますのでね、
是非、まだラジオ聞いた事無い方とかも、聞いていただきたいです/
普段は聞けない声優さん達のトークで「こんな人だったのか!?」みたいな驚きがあっていいですよー//

因みに4/9更新のカミングスウィートは中多紗江役の今野宏美さんが一年半ぶりにゲストでした!
んーなんかキャラとの声が違いすぎてウケましたねw
まああの声で大人が喋ってたらちょっとビックリしますが...

【閑話休題】------------------------------------------------------------------

あーこの企画も遂に第二弾ですーいえい!
正直あzのぼやきなので読む需要は無しだと思いますが..ww

みなさん春と言えば何が浮かびます!?

「恋」…………いいえ、新しい「友達」ですよね?tot
春休み明けのだらだら状態のまま春の新スタートに向けて...と思っていたのに、

明日宿題テストてどゆこと!??
ウソだろ!!?

と、うん。はぁ、こいつのせいでアニメも見れないし、なんだこのっこのこのっ!
とまあそれは置いといて、
新しいクラスになって沢山メアド交換しちゃいましたよ!
今日はどうかな?
さあて新着メールは来てるかな~っと

・・・
「新着メールが2件あります」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚ ...
春真っ盛りのあzであります。どうかこのささやかな幸せが続きますように..www

------------------------------------------------------------------------------

以下コメれすですー


成瀬さん


そうだそうだァ!さすが我らが大将成瀬氏!!
何でもポジティブシンキングですね//

三次元などという俗世にうつつを抜かすとは、あzもまだまだ精進が足りないようでしたね。
これからもギャルゲ一筋生きて参りますw泣


kiyoeさん


くらい..ですw
正直いつから始めたとか覚えて無いものでw
ただ、なんか一周年記念としてバカな企画したいなぁと思っております。
例えば..原チャリ免許とか?(誰得だまったくw

おわっ
一瞬kiyoeさんの本音が見えた気が..(^_^;)w汗
急いで今から何か買ってこようかな??//


白い恋人さん


お久しぶりです!
いやーコメントいただいて嬉しいです//

..あー「二次元で」って事ですね????//////wwwwww
ありがとうございます-^
ありがとうございましー
....
寂しくなってきましたねw
頑張ります!


ではまた。

24年度来ましたよォォ―!! イェイ!イェイ! 


いつも[都合が悪くなると玉になるのやめろ!]お越しいただいてありがとうございます。
管理人をつとめております生粋の高校生ブロガーあzでございます
yw20080610_013m.jpg

2012年明けましておめでとうございます!//
このサイトも私自身の幾度もの賢者タイムをかいくぐり、
なんとか記事の更新5~7日のペースを守ったまま解説から一周年くらいを迎える事が出来ました。

なんともキリが良いということで、、、、、、



このたび、このサイトは需要皆無の為閉鎖させていただきまs




―はい、つまらないですね。苦笑
すいません。ほんの出来心で。一回こうゆうことやってみたかったんですよね//てへ


【閑話休題】------------------------------------------------------------------

なんか今深夜ぢゃないですか~?
休みとは名ばかりの超絶宿題週間も終盤にさしかかって、湯治に行ってたツケが回って、
今まで勉強付けの日々....
正直心が折れそうになりますねtot 

こんな時、リア充なら、リア充ならどうなんだろうか!?
疲れた果てて枯れた心もすっかり潤されるのだろうか!??!??
IMG_0460.png
あzの彼女※画像はイメージです
・・・

さあて新着メールは来てるかな~っと
・・・
「新着メールはありません×

へー。
「っ!!~///」←もちろん【お察しください】意味です
てな日々がつづいておりますww
あーでもですね、別にクラス内の存在が危ういとか、決して房面では
無い!と思うんだけどなぁ(慈母レ乙ですね...はは。

------------------------------------------------------------------

まあはい。これであzの印象ががたっと落ちてしまいましたかねぇ,,
まあこんなものではへこたれるあzではないです!
ヤッテヤルデスッ!

久しぶりのけいおんネタだなぁ..まあいいや

てな事で今年度もかっ飛ばしていきます!高2頑張るぞォーイェイ!!w
どうかこのサイトを見捨てないで、
下らないサイトですがごひいきにしていただけると嬉しいです//
是非②よろしくお願いいたします。

なんか途中ぼやきが入ってしまってすいませんでしたorz
では以下コメれすですー


成瀬さん

そうえば温泉レポの記事今度あげますねw
(野郎100%の温泉レポに需要があるとは思えませんがww

東関東で有名な所って言ったらやっぱり箱根ですよね!
ただ箱根はやっぱりRICHです//
あzもいつかバイトでお金貯めて川越シェフ顔負けのどや顔で一泊してきたいものです。


kiyoeさん

明けましておめでとうございます!
ほんとベタですけど1年てあっという間に過ぎますねぇ//
お土産ですか..
うーん。
「あzのお土産話...とかいかがですか?」

うわーだめだこりゃwwごめんなさい面白い事言えないですorz

長文失礼いたしました。
では、
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
