

【速報】】「逆転裁判5」制作決定!とか

お久しぶりです。
残すところ高校一年も後二ヶ月に迫ったあzです。

今日は未来日記を見ようとニコニコを開いた所...
なななななんと、逆転裁判5の速報が流れているではありませんかっ!
imafthes.jpg
いやーうれしいなー
実は大ファンでして私全作やりましたよ//
でも4のオドロキはあんまり好きじゃないんで成歩堂にぜひさい法曹界復活を遂げて欲しいものです。
まあまた続報が出たらお知らせします。

そして最近第二次ラノベブームが巻き起こっていますっ!!w

パパのいうことを聞きなさい!
p281.jpg

空ちゃん最高です。
正直たまりません//w
あとはまよチキの10巻をこれから読む予定なのですが
これだけ開いてるとどんな話だったのか忘れちゃいます..orz
復習しないとw
では。

以下コメれすです。遅れてごめんなさい..

白い恋人さん
コメントありがとうございます!
あのー出来ればで良いんですが是非ブロ友申請させてください!
見ていただいてとっても嬉しいです//

けいおんMANIAさん
ありがとうございます!
三年ってとても大先輩じゃないですか(ノ゚⊿゚)ノ
お褒めの言葉光栄でありますっ
自分もなかなか行けないですけどお邪魔させていただいてますよ、
これからもごひいきにお願いいたしますw

シユウさん

自分もあまり,,というか全然コメ出来ていませんがしっかり見てますよw
特に12/31に更新された記事にはとても尊敬というか感動しましたよ//
自分もブロ友の人と会ってみたりしてみたいですね。

桔禰さん
ありがとうございます!
アニメ情報最初方はやろうと思ってたんですが最近はもっぱら
アニメのキャプチャに感想乗っけてるだけになっちゃってますよね..
これを期に今後頑張ってく予定ですのでご容赦をww

祝1000hit!

このたび当ブログは
1000hitを達成いたしました!!!!


img_449087_3518374_1.jpg

みなさんありがとう!
2011年の五月からスタートしてきた訳ですが、
ここまで更新続けてきて良かったー//って感じです!

ブロ友のみなさんこれからもどうぞごひいきに _-
機械があればですがskypeで通話とかしてみたいですね//
あとデザインとかブログ名とかの変更も検討中です

次は2000hit目指してがんばりまーす!
よろしくです/
では。


パパのいうことを聞きなさい! 3話


木曜日といえばパパ聞き!
あとちはやですが今日ちはやは一学期編が終わって総集編と短編集だったのですが
それがまあねー死ぬほど面白くてSS撮ってる暇もありませんでして汗

今回はパパ聞ききってみましょー!

20120125232457.png
親戚らの反対を「家族はみんな一緒じゃなきゃダメなんだ!」の一言で押し切って
今回から子供3人と主人公の生活が始まりますw

にしても主人公の家は普通の大学生が住むようなワンルームの部屋です..
どう考えても無理だろww

20120125232750.png
案の定狭すぎる部屋に空も戸惑う事ばかりみたいです。
いやーにしても可愛い!
この顔いいねっ//

20120125232543.png
陽気に振る舞っていた3人もやはり両親の死にとても心を痛めているようです..
まあそりゃそうか。
不安な空もいいっ

20120125233049.png

さぁーて次回も楽しみだ!
すっかり空気になってる大学の人たちは出てくるのかな?w
では。

あの夏で待ってる 3話


皆さんこんばんわー
今日模試だったんですよ
やっと終わりましたが自己採点が見事に壊滅いたしました!/

国語 57
数学 58
英語 62

あーなんでこう出来ないんでしょう..まあ気にしてもしょうがないからアニメ見よう!
ってことであの夏言ってみましょ~w

20120124220356.png
さーて今回のお話はだいたいの相関図が分かってきましたね
20120124222141.png

まずは、この言わずと知れた王道カップルとなるか?
柑菜と海人です。
一途な柑菜の気持ちに海人は全く気付いてませんw
可哀相。
檸檬先輩ちゃっかり撮影中

20120124221137.png

哲朗と美桜です。
美桜は哲朗が好きだけど哲朗は柑菜がすきみたいです..
そしてこの片思いの末に..

20120124222557.png

主人公の海人はイチカ先輩が好きなんですよねww
あーもうなんだこのハチクロ的展開汗
しかもみんなラノベ並の鈍感さでことごとくフラグをなぎ倒していきます///

正直たまりませんww
では。

ちはやふる 十五話

お久しぶりですあzですー
今週から2012冬アニメも2回目で面白くなってきますかね//

まあ一番わっていうと..「パパのいうことを聞きなさい!」
かな?
いやね、別にロリコンではないのですが。絵が好きだねww
あととてもシリアスだよねwwwwww
53460-97.jpg
ハル..なんでもない。空いいね!ww


てことでちはやふるー

20120120021236.png

今回は近江神宮大会の個人戦です。
千早はクイーンと対戦。
それにしてもクイーン痛すぎw
なんとしても千早には勝って欲しいのだが..

20120120021432.png
クイーンの神速の手によって20枚差でしたorz
くー悔しいっしかし悔しいのは千早だけではないようです。

20120120021619.png
顔怖っこれでブリッジとかしたらやばいって汗
この人もたった5枚取られた事がとても悔しいようで。
まあ買ったんだから良いのにねぇ~

20120120022042.png
かわって太一はなんとB級で準優勝!
凄いよね一年なのに。
相手は富士崎高校の三年だよ、

でも大会で一番悔しいのは準優勝だって肉まん君ないてた。

確か彼もかつて苦い経験をしていたんでしたね。


てなことで近江神宮が終わってこれからどうなるのでしょう。
原作を読んでないのでこの先が分かんなくて楽しみですね~
ではまた。




1/15は秋山澪さんの誕生日です


澪ちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!

img_131577_1167481_2.jpg
[やらおんより]

もう後一時間ほどでこのめでたい一日が終わってしまいます汗
ぎりセーフ..

みでたやめでたや。
今年は映画で自分の中での「けいおん!愛」が再燃したので
今かなりテンションたかいです///
なんなんだ俺はtot

大学編ぜひアニメ化して欲しいですね!
出来れば大学ではりっちゃんとの王道コンビも良いですが
自分的には唯澪全開で言って欲しいな~なんて思ってます。

p.s.
キルミーベイベーあきらめました泣w
では、

キルミーベイベー

冬からスタートの新アニメ キルミーベイベー。

ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く作品。(wikipediaより)
らしいのだが、
やばい、全然面白くない

20120109100557.png
んー髪の毛ピンクにしたら...

20120109101608.png
何となく唯っぽいw

て、アンチじみた事をしてみるが、
やっぱりなんか「けいおん」とか他の日常系アニメの凄さを実感した。
これが普通なのだろうか。
ちょっとテンポの悪いギャグと短編ストーリーが
もろ4コマアニメ..みたいな?感じだった。、

でも全部見る。あきらめない。
では、。

ちはやふる 13話

やや。
ついに冬のアニメがスタートしましたね。
全然忙しくて見れてないのですが
皆さんお勧めとかあります?
個人的に今のクールからのやつでは..アマガミかな..ww
んーまだ全部始まってないんで何ともいえないですけど。


2012年始まって初めてのレビューは「ちはやふる」からです。
後半戦突入で遂に千早達瑞沢高校は全国大会に..
20120105232836.png
ついに夢の近江神宮だぁー
なんかこのssだと人いないけど、聖地化してんだろうな汗

20120105234700.png
そして今まで千早のライバルだった新太も遂に力尽きて逝ってしまった..
見たいな感じになってるss
やっぱり千早気になるみたい。
愛だねぇ。

20120105234504.png
俺は太一の方が好きなのだが。

20120105234942.png
と、ここで遂に新太もカルタに復帰するみたい、
14話明日見なければww

HAPPY NEW YEAR IN 2012


明けましておめでとうございますっ!
あzです。
このブログを始めてちょうど半年くらいが立ちました。

今年もアニ充しまくり、ブログもがんばって行きますのでよろしくお願いいたします。
...と、1月2日になってしまったのはですね,,

山籠もりをしていたからなんですwww

場所は日野春です。

26937326.jpg

知っている人はあんまりいないでしょうかね。
とにかくド・田舎w
そこでお泊まりしていました、田舎っていいですね
IMG_3423.jpg

コメれすです、

@成瀬さん
やはりそうですか
共感してくれる方がいると嬉しいです。

まあ半券目当てでなく3回は見に行きますよっwww

@シユウさん
意外に見応えはありましたよ
話題作なんで見に行かれる事を自分はお勧めします、
ただ、結構原作好きじゃない人には辛いかも/です、

プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
