

お久しぶりです


イブになって一時間を回ったところです。
たいへん久しぶりなあzです
最近更新が滞って降りますが放置しているわけではないんです!
アニ充、バイト、バンド、、、、やる事が多すぎて更新出来ませんでした。

が、
クリスマスをクリスマスをきに、年内最後の追い上げをしていきますよっww

ちなみに、新しいイベントといえば,,
けいおん!の映画みたよ!
って事ぐらいですね汗orz

20101006_664283.jpg

みなさんはもう見ました?
..まあ俺は大分乗り遅れましたが。
それでも一応三回いくつもりではあります。

個人的にはunmei♪wa♪endlessが結構好きなので
流れる所が地味すぎて若干がっかり感ありましたが
久しぶりにHTTが拝めて幸せでした//
あーけいおんよ永遠に。

114487178315819788.jpg

因みにバイトは一昨日から30日まで連日シフトが入っておりますww
がんばらなくては ふんす!


今回コメント返せなくてごめんなさい。

成瀬さん、白い恋人さん的には
けいおんの映画いかがでした??


コメントありがとうございました。
ではっ

今更宣言?


..日本中をけいおん旋風が駆け抜けた12月3日から早10日。
明日私あzはようやく映画けいおん!(一週目)を見に行きます!

いやーここまで長かった。うん。今更だね
その次は十八日の日曜日に二回目を見に行きます。

imagっses
やっぱりホライゾンといえばアデーレですね。

それだけですw
アニメの記事うpしたいです汗
ではまた。

テスト終了!キタ―

いやー一週間もの長きにわたるテストが終了しました。
長かった。
得られた開放感、達成感。
そして大量にたまった未視聴のアニメ達..........................

あ゛ー2.5週間分たまってるよ―tot
てことで今から総計12時間のアニ充タイムが待っております。w

org83089.jpg
久しぶりの唯

あー今現在たまゆらがやってるような。
Liveで見たかったな!
畜生。w


コメれすです。


@成瀬さん。シユウさん。

応援ありがとう//
来週けいおん!の映画行ってきますねv


@白い恋人さん

ありがとうございます。
ベン・トーほんと面白いですよ!
お勧めです。


@上村明穂さん
いえいえこちらこそです。

コメントありがとうございました。
では。

あ゛ー


いつもアクセスありがとうございます。

..いやーすいませんっこの所全く更新していませんね汗
カウンターの回ってるの見るたびに申し訳なくなります:-)

明日からテストなのですorz
なんてひどい日程を教育委員会は組んでいるのでしょう。
別に12月3日より後にテストにしなくてもいいのに...怒り爆発です。

世の中ではけいおん劇場版が公開されて
あちらこちらで
K-ON!
の文字が印刷された紙袋を目にするようになりましたが、
その間わたくしあzは部屋に一人でこもって勉強をしなくてはならないのです。totww

しかも高校入って初めてだと思うのですがアニメを2週間も見ていませんw
いやーここまでアニメが生活習慣に組み込まれてると、
さすがに禁断症状が出てきますよ?どや

そんなこんなで今日もコメれす出来ません
申し訳ないです。

テスト終わり次第コメれすとけいおんの映画行ってレポって来ますので!
4、5日の間お待ちをノシ

では。

cd45.jpg

プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
