

テストの季節がやってきた~

タイトルの通り今日は試験一週間前です。
---あー三学期って辛いですね。あっというまにまた勉強の日々です泣


ってことで今日はバクマン。行っちゃいまっしょー!

20111126231433.png
まずは真城が退院しました!
..なんか早いなってこれはアニメだから仕方ないか..w

20111126231721.png
そして遂にライバルだったエイジのcrowがアニメ化されます。
うん、なんか凄いこってました。

20111126232948.png
最後は、一番の山場では無いでしょうか,,
二人に後三話での連載打ち切りが告げられてしまいました。

これからどうなるのでしょう
非常に気になりますね。
では。

以下コメれすです。

@rupii* さん

すいませんブロ友登録していた方でしたでしょうか?

もう一週間ですが何もしてませんw

ベントーはほんとくだらなくていいです!(^_-)

ありがとー//


先日の記事でしたが、皆さん暖かいコメントありがとうございました。
なんかめっさ嬉しいです/
ブログやってて良かった-とかしみじみおもってますが、
「なんと、テスト二週間前なのです。」
...最悪だ。
まだ先週のはがないも見れてないのに泣

まあとりあえず今回のベン・トー行きましょう!

20111121213200.png

今日の話はほのぼの回でしたねーハワイアンセンターみたいなとこ行く話です!
いやっほーいいねプール!www

20111121212949.png
んでここまでもやっぱり半額ベントーの争いですよ。
さてその結果は?
20111121213552.png
やたー佐藤も無事とれましたけど,,下が,下がwwwwww

次回は新キャラ登場の予感..楽しみです!

以下コメれすです。

@翔さん

ありがとうございます!
なんか詳しいんですね.
俺はとりあえず金に飢えすぎていたので調べずに飛びついちゃいましたよ//
仕事始まったらレポでもしますww


@rupii* さん

お初です!おいでいただきましてありがとうございます//
あzです。

激励ほんとにありがたいです。採用されて仕事できる事に感謝せねばですね!
ところで、rupii*さんはFC2でブログとかされてます??


@成瀬さん

ありがとうございます!
ところで、記事拝見しましたが、ヒロインランキング?理科の順位残念でしたね。
あz的にはホライゾンのせーじゅんが大好きなので、かなりへこみましたw


@シユウさん

まだ二次募集とか掛けてますから今からでも間に合うのでは??
実際バンドの仲間は明日面接らしいですし。

お金貯めてアニ充します!!wwwww


コメントありがとうございました。
では。

年末年始バイト!

ぃやったーバイト受かりました―!!

あz、人生初のアルバイトです//
もう感激です。
只の年賀状の仕分けだけれどねw

今日帰ってみたらいきなり日本郵便からの封筒がポストに..
「あー落ちたか..」
と思っていたらのまさかの採用通知でした。

アルバイトに応募したは良いものの、
あとから「そいや今年は年末山梨で過ごすんだった汗」と気付きまして、
登録手続きの日に希望勤務日に年末年始×を付けましたw泣

いやーほんとにこんなのを採用してくれた局さんにはほんと感謝です//

367819-4.jpg

それからサイト開設いたしましてこのほど500アクセスをいただきました!!
まじで感謝感激でさ。
多いときにはだいたい10/日ほどの方にアクセスしていただいております。
ありがとうございます。(^_-)


以下コメれすです。

@翔さん

たまゆらもじっくり見てると
こうゆう友情みたいなのがいろんなちょっとした動きにでてて
温かくなりますよね//

まあ今はけいおん再放送で補給中ですがw

月曜日、なので。


今週末は友人田宅に泊まっておりまして、更新が遅れてしまいましたが
ここでびっくりしたのがですね、

アクセスカウンターなんですよ。
一日ごとのアクセス数がみれるのですが

二昨日:10
一昨日:2
 昨日:16
 今日:2

てwめっさ日曜おおいですやんw
みたいなかんじで、凄い偏りがあるんですよね//
みなさんやっぱり忙しいんですよね。
いろいろ分かるカウンターです。

と、ここから-たまゆら-です~

今回は竹原伝統の祭りの日です※名前忘れましたwww
20111114212414.png

!?これめっちゃ怖いですw
お祭りが晴れるようにとにかくでっかいのをみんなで作りました。

20111114212905.png
久しぶりに登場のこの子。
気になるあの子はオバサンと戯れてますww

20111114212357.png
しかしいきなりの雨が,,
ぽってめっちゃ悲しんでる..
20111114213211.png
でもやっぱり特大てるてるぼうずが利いたのでしょうか?
見事な灯籠ですね。

そして,,
20111114213339.png
この二人も進展が??//

―ないですw
結局五段お好み焼きをくらって可哀相でした。


ではコメれすを。

@翔さん

そう、鈍器て表現考えた人ほんとセンスありすぎですよね。
まだ自分は2巻の上なので読むの大変です汗

唯澪はアニメとかマンガでもあんまり見ませんよね。
唯梓、律澪はかなり固定化されてきてますから、毎回がっかりですね。

あーー澪は早く唯の魅力に気付いてくれよ―.,,.泣

ホライゾンて。 


秋のアニメが始まって、境界線上のホライゾンにはまり始めてから
同時に原作を読みふけっているんですが、

あんまりホライゾンの原作読んでる人って居ませんね。
折角あの世界の設定を多々覚えて話題に困らぬようにしたのに、
隣の席のkp君しか読んでる人はおろか見ている人もいないという..w

あんなに面白いのになーって思う今日この頃です。

つい最近DVDレコーダーを買いまして、
11/9 3:05からの「けいおん!再」を早速録画しております。

映画に向けてのけいおん熱を上げるために、
または今までの総復習に、
是非見られる事をお勧めいたします。はいww

久しぶりにこう長々と文章を打っているのですが、
記事の充実度と言葉の数は反比例するようで、
文章を書けば書くほど、つまらなくなる気がします。汗

結局なんも内容のない雑記でした。
あと、いつもご覧くださってありがとうございます。
先月の初2桁アクセス/日記録後、
自分の劣悪な更新頻度にもかかわらずアクセスしていただきまして
ホントに感謝の限りです。

自分としてもブロ友の方のサイトはPCをつけるたび毎回見ていますよ!
コメントなかなか出来なくて申し訳ないのですが,,

―このあたりでお礼の言葉を言ってみたくなりましたので。w


以下コメれすです~

@成瀬さん

USJのイベントはコンビニにパンフレットが置いてあって
それ見て偶然知ったんですよ汗
2CHには自転車いっぱいにコーラ買ってた人もいましたがww

@もっちさん

まじですか..
もっちさんの分までわたくyしあzが見てきますよ!!

@翔さん

歴代のOPの流れを踏襲してますよね。

なるほど。実は最近あzも自分にその可能性がある事に気付いたのですよ//
翔さんのサイトに行ったのもそれが故ですしね。

唯澪最高です!!

これからもごひいきに。
ではノシ

映画『けいおん!』テーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」公開!


キタキタキタキタキタ―――――
ついに、ついにオープニングが解禁です!

その名もUnmei♪wa♪Endless!
やべーやっぱり歌詞がききとれませんw
作曲が同じなのではがないの残念系隣人部思い出します//

是非聞かれたし。

公式サイトです↓
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

news20111031.jpg
いきたかったなUSJ..泣

では。

終わった。


やっと終わった―。
今日は進研模試の日でした。

この一週間ろくにアニメを見る事も出来ず
更新も出来ませんでしたが今日からアニ充再開です。

ところでISアンコールのカットが出ています!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51302200.html
やっぱりISはいいですね//

早く二期こないかな??


ほんでもって今日のたまゆら~hitotose~

今回はみんなの過去の話でした。
麻音ちゃんの口笛の理由とかね。

cap0001.jpg

口笛の音で思いを伝える
なんてできたら良いですよね。

cap0003.jpg
目つぶっちゃってますw

それに普段はあんまり話さないけど、
のりえちゃんとはとっても深い想い出があったんですね//

以下コメレスです~

@もっちさん

ハルトマンですかー
今回バルクホルンと息が合いそうなキャラなんで
お姉ちゃん争奪戦とかありそうですよねww

@成瀬さん

そうえば自分発売日一ヶ月間違えて本屋行ってしまって
大恥書きました。w
欲しすぎてついつい足が...


コメントありがとうございました。
では。
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
