

劇場版ストライクウィッチーズ 新キャラ発表!

やばい!あんまり強そうじゃないし、なんか芳佳より大人です..w

やらおん!より↓
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4913.html

File-1161-617_1_20111029131851.jpg

なんか、コメによると、坂本少佐の弟子で、芳佳の後輩だとか,,
んーなんかいままでの501が完成されてただけにインパクトに欠けますね。
キャラはバルクホルン大尉のようなガチ軍人タイプだそうでw

まあ声が誰になるのかが楽しみですね//

では。

はがない 4話

20111029155604.png

そろそろ全てのヒロインが揃う回ですかね!
後輩ってあたりでもうすでにテンションあがってきた~//

20111029155655.png

マリアさん早速寝起きで登場!
それにしてから夜空にビンタされて可哀相です、
まあ可愛いからいいけど(夜空がね

20111029160237.png
そして幸村ですが..
髪の毛の色がちょっと明るくない?
見たいに勝手におもって不安でしたが..

20111029161145.png
でたっ!
いい。幸村さん、いい!!///////
最高です、そして......

20111029160952.png
「qあgyふじこlp;」
あーやばいっ最高すぐる//

........すいません俺得すぎてやばいでさ。
でも理科のエロ本にはホント爆笑ですよね。
だってメカ同士のって..w


あーはがないはホント面白い。
なんで1クールなんだろ。

では。

それでも世界は滅びなかった


マヤの予言で沸いてた10/28でしたが、
あっけなく29日も終わろうとしています

成瀬さんが言ってたように上条さんがその幻想ぶち壊しちゃいましたねw

ですがこの予言、2012.10.28 という説もありまして
まだまだ油断出来ません!

これからの一年で悔いなく過ごさねば!

けいおん!劇場版 あにそん


今日ついに映画けいおん!のEDが解禁になりました!
そして全くOPに気づかなかった俺涙目です....wwwww

公式サイト→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/index-j.html

OP「Unmei♪wa♪Endless」


歌:放課後ティータイム
発売日:2011年12月7日 発売予定
価格:¥1,260(税込)※初回・通常盤とも

初回限定盤は「着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル仕様」!
収録楽曲
1 Unmei♪wa♪Endless! 作詞:大森祥子 作・編曲:Tom-H@ck
2 いちばんいっぱい 作詞:大森祥子 作曲:Tom-H@ck
3 Unmei♪wa♪Endless!(Instrumental)
4 いちばんいっぱい(Instrumental)

です!「いちばんがいっぱい」がopです。
あー速く聞きたいな//

ED「Singing!」



歌:放課後ティータイム
発売日:2011年12月7日 発売予定
価格:¥1,260(税込)※初回・通常盤とも

初回限定盤は「着せ替えジャケット&ピクチャーレーベル仕様」!

収録楽曲:
1 Singing! 作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之 編曲:小森茂生
2 おはよう、またあした 作詞:大森祥子 作・編曲:百石元 
3 Singing!(Instrumental)
4 おはよう、またあした(Instrumental)

こっちでは「singing!」がEDです。
まだ前売りって売ってるのかな?
急いで買わねば......

では。

今日は10/27!あにそん

今日とか昨日は結構な数のアニメのOP/EDが発売になりました!
私も早速アニメイト新宿店行ってきましたよ//w

僕は友達が少ない
91x-R3Uk3NL.png
OP 「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」 
   2011年10月26日発売
   作詞 - 有森聡美 / 作曲・編曲 - Tom-H@ck / 歌 - 友達つくり隊(三日月夜空(井上麻里奈)、
   柏崎星奈(伊藤かな恵)、楠幸村(山本希望)、志熊理科(福圓美里)、羽瀬川小鳩(花澤香
   菜)、高山マリア(井口裕香))

ましろ色シンフォニー-The color of lovers-
812P7WOx8bL.png
OP 「Authentic symphony」
作詞 - こだまさおり / 作曲・編曲 - 虹音 / 歌 - ちょうちょ

真剣で私に恋しなさい!!
81hFB0zIfkL.png
OP 「U-n-d-e-r--STANDING!」
2011年10月26日発売
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 宮崎誠 歌 - SV TRIBE(美郷あき+遠藤正明+きただにひろし)

たまゆら~hitotose~
91Ap7MLBG3L.png
   OP「おかえりなさい」 
   2011年10月26日発売
   作詞・歌 - 坂本真綾 / 作曲 - 松任谷由実 / 編曲 - 森俊之
ED 「神様のいたずら」
   作詞・作曲 - 大江千里 / 編曲 - 清水信之 / 歌 - 中島愛
   「夏鳥-うたとぴあの-」(神様のいたずらc/w)
   作詞・作曲 - 杉森舞 / 編曲・ピアノ演奏 - 清水信之 / 歌 - 中島愛

侵略!?イカ娘 
 51giK-rep6L__SL500_AA300_.jpg
op「HIGH POWERED」
   作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 山元祐介 / 歌 - スフィア

でした!
いやーいい曲ばっかですけど
たまゆらの曲いいですね。

では。

たまゆら~hitotose~ 4話


いやーいつも見てるんですけど、なかなかレビュー出来ませんでした。
たまゆらです。

4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」
cap0018.jpg
今回は麻音ちゃんの家の旅館がある大崎下島の御手洗
にぽって達が行きました。

cap0007.jpg
いつも口笛を吹いててあんまり喋らない麻音ちゃんですけど
今日は大活躍してましたねw

cap0005.jpg

コメレスです-

@もっちさん

小鳩も好きですけど
自分はそれ以上に理科とか夜空が好きですね!
小鳩はゴスロリ好きの人にはたまらないのかな?//

来月のラノベ[2011.11]

んーなんでか分からないんですがあzは読んでるラノベが
ほとんどMF文庫なのです。

そして結構発刊日がいつもかぶるので11月はあんまり無いですね//w
12月がカオスの予感です。

富士見ファンタジア文庫

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2
images.jpg
※画像は1巻です汗w
著:村上 凛
イ:あなぽん
発売日:2011年 11月 19日
定価(税込):609円

MF文庫J


僕は友達が少ない ゆにばーす
res_haganai_op_c02_yozora_saishuu.jpg

著者:平坂読 裕時悠示 渡航 志瑞祐 さがら総
イ:ブリキ その他
発売日:2011年 11月 25日
定価(税込):609円

なんと、はがないのアンソロジーノベルです!
変態王子と笑わない猫で有名なさがら総先生や、
同じく変態王子のイラストを描かれているカントク先生が
ついにはがないに!?
購入必須ですね//

-ベン・ト-3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

勉強から解放された日曜日ていいですね。

アニメ見て、SSみて、アニソン聞いて
まったりしてたら19:30になっちゃいました。

cap0023.jpg
今日の槍水先輩の弁当は角煮弁当?でした。
cap0053.jpg
先輩に貰って佐藤くんも満面の笑みです。
cap0056.jpg
そしてこの笑顔ぉ~
こうしてるとオオカミも可愛いです!w



そうえばホライゾンのOPで茅原実里さんのTERMINATEDが
Mステのランキングで9位だったとか。

格好良くて最近ずっと聞いてます//

では。

イェーイ!


本日、やっと4日間の二学期中間考査の全課程が終了しました。
いやー長かった。泣
ぜんぜんこの期間アニメ見れなかったですよtot
それで喜び勇んで[はがない]再生したら
間違えて二話飛ばして三話見てしまったりしましたw

てことでまたこれから編集再開いたします。
おかげさまで風邪も無事完治しましたし!

コメレスです。

@成瀬さん。

成瀬さんはもうお体大丈夫でしょうか?
どうもいきなり寒くなると体に応えますね(オヤジですね..w

あれ?伊達メガネでしたかw
やっべー忘れてました汗
p.s.ベン・トー見始めました!面白いですねこれ//

@シユウさん

自分はなんか今年から花粉症なっちゃいまして..
最悪です。
がんばりましょう!

~コメントありがとうございました~
では。

はがない 3話

20111021222521.png

てことで久しぶりにアニメみた気がするな。
いやー久しぶりなんで余計テンションあがりますな!

今回は市民プールって事は星奈の水着が??...

20111021222812.png

と思ったらゲーマーの星奈さんはエロゲにハマッちゃってます汗
学校でやっていいのかこれ
てかそれ完全に男の子向けですよね?www

20111021223103.png

はい、そして小鳩参上~
俺得キターァァァァァァァ
花澤さんvoice素晴らしいィィ!至福でありますっ
-あんまりゴスロリ好きくないけどね..

20111021224156.png

この前後色々あるけど省略。
とにかくいいね。なんかボーナス回だったかも//

そうえば二話を見てない気がします汗
見てこなくちゃっ
では。

ごめんなさいtot

OSK200803200009.jpg
[ごめんなさい大根] 愛媛県新居浜市役所に展示されていたらしいです。出典:とあるwebニュース


かねてから風邪にだけめっぽう弱いあzですが、
ついに今シーズン二回目の風邪を引いてしまいましたorz

普通の人だと一日や二日だとまだ喉とか咳だと思うんですけど、
自分は速攻菌の侵攻を許してしまったのか、

1日目 AM07:30 「なんかめっちゃ喉痛いな汗 窓開けっぱにすんのやめよ。」
PM19:00 「やべー鼻とまんねwティッシュティっs(ry」
2日目 AM07:30 「なんか頭痛いしぼーっとすんなー//」
AM12:00 「..頭熱い...」

二日目にしてノックアウト!!そして熱でてますww
今テスト勉強そっちのけで寝込んでます。

更新して無くてコメレス出来てなくてごめんなさいね汗
次は来週あたりに更新出来ればいいな。



ってかんじです。コメレスします。


らぬのゆさん

いやーホントに期待したいですよね//
スバルとジローの結末気になりますっ
でもまあラノベにちょっとストックが無いので
来年とかになりそうですが汗


もっちさん

もう二話でしたよね昨日。
あー悲しや汗TVで見たかったな~
まだネタバレしないでくださいね?ww

成瀬さん

小鷹の髪―プリンてすばらしい表現ですねww
確かに真っ黄色で下だけ黒はちょっとね..
まあ笑えて面白いですが。
実際怖がる生徒の気持ちも分からないでもないです汗
自分は理科メガネ取ってコンタクトにしてほしいです//

コメントありがとうございました。/

僕は友達が少ない -はがない- 1話


いやー始まりましたよ。ついに、いやーもう感動ですね。
あの夜空や星奈が動くかと思うと
思わずテスト前ですが目覚まし付けて寝ましたww

20111008205919.png
初回のタイトルは...
「僕は友達が出来ない(´・ω・`)」
て、まんまやんw
でもなんかさりげなく「はがない」が浮き出てるところが
なんなんでしょう汗こだわりか?w

20111008210035.png
では主人公の小鷹くんの登場です。
予想以上に意味分かんない染まり方してますねw
もはや怖いってより愛嬌バツグンです///

20111008210155.png
小鷹が教室に忘れ物を取りに行くと,,,
そこには三日月夜空さんがいます。

初めて見る夜空の笑顔に惹かれる小鷹。
-にしても夜空はホント可愛いですよね//ときどき。
まあその素直じゃないとこがいいんですけど

20111008210301.png

さて、二人はついにってより夜空の勝手な思いつきにより
隣人部を作ることになるのですが...

絵がっ絵がっww

20111008210517.png

「そんなポスターで誰も来るわけ無いだろ」と小鷹。
しかしいたんだなそれがw
もう一人のヒロイン、柏崎星奈が入部します。
黙ってれば可愛いんだけどね汗
うん。そして夜空と初対面でケンカとか、ドンだけ仲いいんだお前ら。

とまあ主要メンバーが揃ったところで一話は終了です。
ほんと短いな30分。

てことでEDですが
20111008210614.png
10/26くらいに発売します。まあいいや

最後はエア友ならぬ夜空のエアギターですww
※星奈はギターです。

あー次回が楽しみだ=3
ところで、今回からキャプチャに窓フォト?というソフトを使わせていただきまーす。
紹介してくれたもっちさん。ありがとうございました//

では。

コメレスだけでも。

かなりの過疎ブログですが
見ていただいていただいている皆様には大変感謝致しております//

えー私あzはそろそろ三学期の中間テストが迫っておりまして、
いつも遅い更新がさらに遅くなっているので、

コメレス専用記事にしたいと思います!汗


もっちさん
いやー実は自分アリアまだ見てないんですよね!ww
やーこうゆうところで遅れを実感させられます。
あと、フォト窓ありがとうございました//
はがない1話までしばしお待ちを!

絶望くん さん

こちらこそよろしくです。
あんまり最近PCにいけないんですが
そちらのサイトにもちょくちょくお邪魔しますね/

てか私もまよチキのラノベ読んでますよ!
なんかアニメみるとラノベの内容がより深く分かるっていうか、美味く説明できませんがw
でも私の場合買うお金なくて友達に借りてます。
買えるなんて裏山です泣

ところでナツルって何のアニメのキャラなんでしょうか?
まだまだ新参でして..


今期始まって3日目。


いやー速いものでもう2011.秋アニメのシーズンであります。
なんかアニメが生活の節目になっているなんて
去年中3だった頃の自分が見たらびっくりでしょうねw

なんて変な振り返りはさておき、

なんか友人曰くあまり豊作ではない秋だそうですが、
自分的には「普通に面白くね?」なんて思ったのをあげてみます。

というより今期見るリストなんつって。
まだ始まってないのばっかりなんで日曜日までこれが続くと思われます。w

日曜日!

working'!!working.jpg
TOKYO MX 10-01(土) 23:30-より放送


WORKING’!!声優
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
山田葵:広橋涼
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
松本麻耶:川瀬晶子
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子
小鳥遊父:田坂秀樹
音尾兵吾:中田譲治
伊波母:鈴木真仁
伊波父:大塚芳忠


境界線上のホライゾン

MBS 10月1日より 毎週土曜 26:58~
チバテレビ 10月2日より 毎週日曜 24:30~
tvk 10月2日より 毎週日曜 26:00~
テレ玉 10月3日より 毎週月曜 25:05~
TOKYO MX 10月3日より 毎週月曜 25:30~
テレビ愛知 10月3日より 毎週月曜 25:30~

境界線上のホライゾン声優
葵・トーリ:福山潤
P-01s:茅原実里
本多・正純:沢城みゆき
トゥーサン・ネシンバラ:田村睦心
シロジロ・ベルトーニ:子安武人
ハイディ・オーゲザヴァラー:名塚佳織
点蔵・クロスユナイト:小野大輔
キヨナリ・ウルキアガ:黒田崇矢
マルゴット・ナイト:東山奈央
マルガ・ナルゼ:新田恵海
ネイト・ミトツダイラ:井上麻里奈
直政:真堂圭
葵・喜美:斎藤千和
浅間・智:小清水亜美
向井・鈴:悠木碧
アデーレ・バルフェット:大橋歩夕
ノリキ:平川大輔
東:森永理科
ミリアム・ポークウ:又吉愛
伊藤・健児:宮下栄治
御広敷・銀二:白石稔
ネンジ:平川大輔
ハッサン・フルブシ:小野大輔
ペルソナ君:?
オリオトライ・真喜子:白石涼子
三要・光紀:清水愛
酒井・忠次:楠大典
“武蔵”:中原麻衣
ヨシナオ:真殿光昭
本多・二代:小林ゆう
インノケンティウス:中田譲治
立花・宗茂:杉田智和


シーキューブ C3
AT-X 10-01(土) 23:30-より放送
 C3 - シーキューブ -声優
夜知春亮:梶 裕貴
フィア:田村ゆかり
村正このは:茅原実里
上野錐霞:喜多村英梨
サヴェレンティ:斎藤千和
桜参白穂:井口裕香
ピーヴィー・バロヲイ:大原さやか
マミーメーカー:MAKO
人形原黒絵:小倉唯
伯途泰造:寺島拓篤
実耶麻渦奈:阿澄佳奈

月曜日!

たまゆら-hitotose-
AT-X 10月3日より 毎週月曜 9:00~
 たまゆら~hitotose~声優
沢渡楓:竹達彩奈
塙かおる:阿澄佳奈
桜田麻音:儀武ゆう子
岡崎のりえ:井口裕香
志保美りほ:葉月絵理乃
塙さよみ:大原さやか
沢渡香:宮本佳那子
ももねこ:福井裕佳梨
楓の母:緒方恵美
楓の祖母:松尾佳子
「ほぼろ」店主:松来未祐
写真館オーナー:中田譲治
保志まなみ:中島愛


火曜日!

侵略!?イカ娘
テレビ東京 9月26日より 毎週月曜 26:00~

侵略!?イカ娘声優
イカ娘:金元寿子
相沢栄子:藤村歩
相沢千鶴:田中理恵
相沢たける:大谷美貴
長月早苗:伊藤かな恵
嵐山悟郎:中村悠一
斉藤渚:片岡あづさ
シンディー:生天目仁美
ハリス:佐々木誠二
クラーク:勝杏里
マーティン:後藤哲夫
紗倉清美:菊池こころ
南風の店長:小山力也
ニセイカ娘:川澄綾子

金曜日!

僕は友達が少ない
imagesCAQ3V4DY.jpg

TBS 10月6日より 毎週木曜日 25:55~
MBS 10月17日より 毎週月曜日 26:50~
CBC 10月20日より 毎週木曜日 26:30~
BS-TBS 11月12日より 毎週土曜日 25:00~

僕は友達が少ない声優
羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊理科:福園美里
高山マリア:井口裕香

土曜日!

バクマン。2
10月1日より 毎週土曜 17:30~

バクマン。2声優
真城最高:阿部敦
高木秋人:日野聡
亜豆美保:早見沙織
見吉香耶:矢作紗友里
新妻エイジ:岡本信彦
福田真太:諏訪部順一
中井巧朗:志村知幸
蒼樹紅:川澄綾子
岩瀬愛子:藤村歩
服部哲:利根健太朗
服部雄二郎:野島裕史
瓶子副編集長:川田紳司
佐々木編集長:堀内賢雄
川口たろう(真城信弘):浜田賢二

ですー。
皆さんはどんなのみてますか-?
では。

まよチキ! 十三話 終

...悲しい限りです。
ついにまよチキも最終話になってしまいました。
今回のタイトルが,,

無題
「...ておいっ!!!」www
これ最終回だよね?最終回だよね..
うーさすがといったところ、
タイトルから破壊力抜群ですww

そして
無題2
今日のメインはナルナルです。
今まであんまり出てこなかったので意外だな~
いきなり、「デートしてください!」
BL作家のナルナルさんもついにジローの魅力に?//

...とまあ色々あって同人即売会ですがここでキマシタワー!
無題4
アリアっぽいコスの紅羽ちゃん。
もうマジ可愛いですね///

で。ラスト5分となりました泣
無題8
「こっこれが黒瀬の言ってたギャップ萌え?///」
あー新たな恋の予感。
だめだよジロー。君にはスバル様がいるじゃないか!浮気じゃなイカ!
ってこれで終わってしまいました汗

―絶対これでスバル様が黙ってないよねw
デレちゅきさんもスバル様もうさみんも
みんなフラグ建てといて終わりかいwww
これは二期やってほしいな。

まあ終わり方凄かったけど、たのしかったなー
是非二期はスバル様とジローが結ばれることを祈る。

また彼らに会えることを祈りましょう。
皆さんはキャラ誰が好きでした?
今更ですが聞いてみたくて!
では。
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
