

そうえば,,


Skypeのコンタクト画像を買えてみました。

img1.png

因みに名前もちょっと変えました。
あz
です。よろしくです。

今更なのですが「とある」のジェネレータです。
ホントに今更でしたね!w
最近みたんですよ一期だけ。

そうえば最近書いてた記事に載ってたラノベのレビューとか
書きたいですね汗
そして神メモ終わっちゃいましてね..
アリスの言葉染みます//

秋も感動系?のアニメなんかないかなぁ~?
ってことでまた。

以下コメレスでーす

成瀬さん

ベントー!
はい、それたしか友達もお勧めだって言ってました!
来期ってことはもうすぐですね//
アニメ前の予習に見てみようかなと思ってますw

MF文庫の発売日過ぎたよ~ 2011.9


9月22日。MF文庫の発売日ですよね?わかります。

最近ラノベを読み始め瞬く間にその魅力にとりつかれてしまったあzですが
たくさん有る出版社の中でも特に意識してないんですが、
MFばっかり読んでる気がしますw

しかもラブコメばっかり.....
いやね?別に彼女できないからって二次元に行ってる訳では決してないのですよ。
え?所詮いいわけだろって?
......まあいいや。
なんかお祭り行ってきたテンションで書いてるの若干変ですw
―忘れてくださいw



でですね、

今回読むのはこれだぁー!
bokutomo7_cov.jpg
月曜日に0話公開。アニメ化まっしぐら!
僕は友達が少ない7巻

hentai4_cov.jpg
アニメ化しないのに9周年フェア入ってるんだけど?..
てか月子可愛すぎだぁー
変態王子と笑わない猫4巻

mayochiki9_cov.jpg
アニメもうすぐ終わっちゃうね..けどラノベがあるから寂しくない!
まよチキ!9巻

kanojyonimimi2_cov.jpg
題名長いのあの花みたいだよねw
ってかなんか一巻の表紙で一目惚れして買ってしまった。w
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない2巻


っと、ふー疲れた汗変なキャッチコピー?
みたいなの勝手に喋ってるし、、このテンション変ですね。

でもこんなに読みたいものの発売日が重なるなんてホントに
不幸だー(by上条さん)

しかも8月にはこの中に一人妹がいる5巻も買っちゃいましたし。
最近MF入り浸ってますな。

みなさんのお勧めラノベ有ったらおしえてくださーい!
では。

まよチキ! 十一話


えーと、今回もライブで見たのですがFC2の定期メンテに当たってしまいまして、
えーお祭りに行ってたらこの時間の更新です汗

しかも明日からまた学校なんですよね~。
文化祭の代休があっという間に終わってしまいましたToT

ってことでまよチキ!
前回まさかのキスシーンで終わっちゃったンですけど、
今回はジローがいつになく格好良かったですね//w
無題

一人で悩んでしまっていたスバル様をはげましちゃったり。

無題2

いつも通り流さんに誤解されまくりだったりww


そしてついにスバル様は執事ではなく女子高生「ぷにゅる」として転校してきます。
無題3
ってかうさみんも言ってるけど、普通これ気づくよね紅羽?ww
そしてやっぱりスバル様が似合うのはアンダーフレームですよね//


でー執事に戻して貰うために色々あるんですが省略w
無題4
とにかくこの奏も可愛いですよね。
「わたしも、ジローくんの事がs、」
あぁー頬を赤らめるのダメ!これはさすがのジローも少し惚れっちゃったかな?
..浮気はいけませんね。


そんなこんなでもう残すところあと一話となりました。
確か13話でおしまいだよね?
知ってる方いらっしゃいましたらあzまでコメお願いします。

もう終わってしまうのかもよチキ...
ラノベも良いけどOVAとか出してほしいな。
なんだか切ないですねw
では、。

コメ返です~

もっちさん

いやーもっちさんは無事でしたか。
よかったです。
まああの理由がアニ充てww
私もアニメイトで一日過ごしてれば有意義だったですがw

それと、自分が監督だったのはいわゆるあれですよアレ。
名ばかり管理職ってやつなのです。w
..先生には「劇ができてない怒」と散々怒られて
ペコペコしまくりでしたよ汗



文化祭お疲れ様でした~


えーと、とりあえず台風の事書いてたら長くなっちゃったので
別に書きまーす!

文化祭、もとい自分の高校では白珠祭と言うのですが、

1.jpg


まあとにかく大成功でしたよ!
クラスの劇もとてもたくさんのお客さんに来ていただいて、
監督としては感無量でした//

なんか劇を通してクラスがまとまったのが嬉しかったんですよ~
自分、女装に浴衣きて宣伝してたかいがあったというものですwwww

あと、ギターの弾き語りの方も
9:30という朝からだったんですが、みんなで立って
ハイテンションの中歌えました~
皆さんのおかげです。
この場を借りまして御礼申し上げます。

コメ返です~

にはねさん

いやー応援ありがとうございました!
そしてストパン見ていただいてホント嬉しいんです//
良かったらにはねさんのお勧めの作品とか教えてくださいね。

成瀬さん

そうです。バカテスです//w
今のopもノリ良くて好きなんですけどやっぱあの曲がいいんですよー
麻生さん今zipに出てるんでいつか歌ってくれないかな~w

いやー台風


えー今忙しかった文化祭が終わりまして
代休を悠々と消化しております。あzであります。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
自分は今日例の台風15号に巻き込まれて大変でした汗

午前9:00
あz「あー暇だわマジ。どっか出かけてー」
  「テレビでもつけっか」ポチ
TV 「非常に強い台風15号は現在...113万人に避難勧告が...」

1115-00.png


あz「よし、出かけよう!」
※絶対にまねしないでください
と言うことで、本日高校が休校で暇していたK氏と共に
とりあえず甲府を目指していったんですが,,,,

午後12:46
車掌「えーお客様にご案内いたします。現在台風15号の影響によりまして非常に強い雨が降っており..
  「中央線は降り始めからの雨量が200mm以上になりますと運転を..
あz「おいおいおい汗」  
「この列車の一本後をもちまして運転を取りやめます。」
あz「」

......と言うことで反対から来た最終列車に50分遅れで乗って
新宿に帰宅したのでした。
はぁ。





感謝! そして文化祭迫る.... 


さて、夏休みが開けてからの俺、
「いったい何をやってたんだ!」
「最近ろくにアニメも見てないどころか、ブログはさぼり、PCすら付けてないじゃなイカ!」

と、自分を一喝したくなるほど最近PCから離れてるんですよ,,



と、ころで本題に突入!

わたくしが通っている都立某M高校の文化祭、「白玉祭(仮」が9/18、19に開催されます!

それで、前記事、前々記事と劇の脚本や文化祭の弾き語りの曲など
いろいろみなさんに意見を伺ったのですが,,

結果、自分が用意したssもどきをクラスの脚本係に改造して貰った結果、、

めっちゃいいのが完成しました~//パフパフ
詳しくは是非見に来てくださいね。
そして、弾き語りの曲、
個人的には皆さんの意見のようにSUPER∞STREAMがいいなーとか思ってたんですが、
一緒に弾く先輩の
「パーフェクトなんとかだっけ?あれ良かったから譜面コピってきたよん♪」
の一発でperfect ar(ry に決定しました。w

たくさんのご意見ありがとうございました。!

因みに私azsxbは文化祭当日もう一人の男子と
浴衣姿に女装でビラ配りや宣伝をしておりますので、
わたくしを発見いたしましたら「ストパン」とか言っていただくとすぐ反応しますんでwww


それでは今回のわたくし関連のタイムスケジュールを

1日目 9/18

10:00~10:30
演劇「1/2一寸法師」上映

二日目 9/19

9:30~10:00
フォークソング部ライブ
「perfect a(ry」など

11:30~12:00
演劇「1/2一寸法師」上映


ですー東京タワーの近くの高校です!よろしくです。


以下コメ返したかったのですが、立て込んでいてできません

Y.K. さん、にはねさん、成瀬さん、こめありがとうございました!
これからもよろしくお願いします//

それからついにアクセス数が100超えました!
自己満サイトがここまでこれたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。/


ありが~1

1/2一寸法師


更新が遅れてしまいました。
最近多忙で死にそうなazsxbです泣

なぜかというとですね、、
文化祭が9/18-19にあるんですよ!

それでもって自分のクラスは劇をやるんですが、
それが1/2一寸法師てタイトルなんですよ。

内容はさておき私は監督兼脚本をやることに//wwww

なんでだよっ


ホントに作文能力なくて死にそうですw
誰かこの記事を見ていてssとか書いている方いらっしゃいましたら
コメくださるとうれしいです泣




ってか今日はまよチキですね!
寝落ちしなければ見ますんで
また後ほどあいましょう>ノシ

大反省会

反省会といいますか...

都立高校は9/1から二学期の通常授業が始まりました。
あぁーもう時間がない!!!



アニメを見たいのに宿題がっ睡魔がっ

今週のまよチキに関しては
二時まで粘ったのに寝落ちしてしまう始末(泣)

誰か助けてくれーェエェェエェx


後更新がこれからどんどん遅くなってしまいます。
基本土曜日です汗
ごめんなさい。

68


そうえばストライクウィッチーズの映画サイトできました!!
必見です//。
http://s-witch.cute.or.jp/movie/

では。

文化祭で弾き語りやるんですよぅ..


どうしよう...やりたい曲が後一曲だけ決まらない汗
明日までに決めないといけないのにーー泣

えっとですね、私の通っているM高は
9/18.19に文化祭があるんですけどね
そのときに教室でギター弾くんですよ!
一人三曲なんですけど,,

一曲目.... なくもんか いきものがかり

これ良いですね。もう歌詞感動です//
いきものがかりの中でもとっても大好きな曲の一個なんですよね。

二曲目....ダンデライオン Bump of chicken

みんな知っててーノリが良くてーコード簡単でー短い?
で言ったらこの曲でしょう。ww


そして三曲目,,,

あー決まらない,,決まらない。アニソンってのは決定事項なんですけどねw
個人的にはとても古いんですけど

SUPER∞STREAM IS<インフィニット・ストラトス>

perfect area compreat! バカとテストと召喚獣

ストパンの曲で迷ってるんですよ―


誰か助けでぇえェェェェェェェ
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
