

フォローミー!


名前の通りです―。

名前出しとくんでできればフォローとか
コンタクト追加お願いしますねっ

ep62950.jpg

因みに私は心が黒いキャラが好きです//ww

Skype名

azsxb-skype

twitter垢名

azsxb


よろしくです。では。

ラウラのキャラソンcdキタ―

いやー大変な間違いを犯していたことに今日俺は気づいた。

学校の夏期講習で.....
俺「ラウラのキャラソン早く出ないかなー?確か九月だよね?」
友人「は24日にもう発売になってるよ?ww」
俺「」

ってことで速攻アニメイトへ............

1108281906bfbc67a29335e4c4.jpg

01 An die Freude
02 SUPER∞STREAM ラウラver


キタァ―――――――――――

いや井上麻里奈さん良すぎるっ////
このハスキー?いいですよね。

これで後一ヶ月は持ちますねww

夜空が楽しみです!では。

あぁぁぁぁ宿題が......

.....宿題が終わらない泣
とにかく宿題が終わらないんですっ!

残った宿題が読書3冊と植物のスケッチ。
そして残り夏休み3日...
9/1には宿題テストが控えている。

アニメが見たい、アニメが見たい......

ァァァァァァァァ

ストライク20100722_1095076

リーネのfigma

もう過ぎちゃってますがストライクウィッチーズfigma第二弾で
リーネが8/25にamazonにて予約受付開始しました。

価格は\2,809です。

e

予約リンク

[バレットモンキー]
http://item.rakuten.co.jp/bulletmonkey/31025435/
[amazon]
http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-figma-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/dp/B004XAEUEA
[あみあみ]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/205870

ニコ生でストパン全話放送!?

「ニコニコ動画(原宿)」の「ニコニコ生放送」にて、
2011年8月30日(火)と31日(水)の2日間に渡り、
人気TVアニメ『ストライクウィッチーズ』(全12話)と
      『ストライクウィッチーズ2』(全12話)が
「ニコニコアニメスペシャル『ストライクウィッチーズ』シリーズ二日連続放送」
と言うタイトルで無料で生放送されます。

01.jpg


時間はストライクウィッチーズ』が8月30日(火)の11時30分から17時00分まで、
  『ストライクウィッチーズ2』が8月31日(水)の12時30分から18時00分までです。

すごおおおおい!
皆さん絶対見るべきです!

まよチキ! 八話

こんばんわー!

今週のれびゅーです。
んー
今回は夏祭りのお話でしたが
前回の海と並ぶくらいキャラがみんな浴衣が似合ってて
可愛かったですね―/

まあ私的にはスバル様一択なんですがww


※画像はノベル版です
mayo0246.jpg

この涼月さんもいいっ!
バトルロワイヤル?でも奏はかっこよかったですよね。
なんかお嬢様なのに強いっていうのが良いですね//

mayo0014.jpg
「―もう、ただの友達じゃ嫌なんだ。」

あとはこの
結構物語的に重要な場面着ちゃいましたね。
ついにスバル様はジローに恋愛感情を抱いちゃうんですよね!
アニメだと最後ジローの反応が見れなかったので次回期待したいですね

因みにアニメイトで貰った冊子に書いてあったんですけど、
CMの前と後にやっている短いセリフ?は当日知らされてアドリブでやるらしいですw
ホント声優さん凄いですよね汗

本日は

スバル様
「早口言葉いいまーす。執事流睡眠術、執事ry」

ジロー
「バルース、お前の全てが見たい。」

でしたw

次はいよいよ二学期編ですね!では。

バカとテストと召喚獣にっ! 秀吉オンリーアルバム とサントラ

待ってました!今回もまた秀吉のソロ出ましたね//
なんか最近バカテス見てるとどうしても幸村(はがない)とかぶりますねw

まあそれぞれに良さがあるのですがね。

resize_image.gif

バカとテストと召喚獣にっ! 秀吉オンリーミニアルバム(仮)

<収録内容>
歌5曲+インスト5曲
&ボーナストークトラック収録予定

<キャスト>
木下秀吉(CV:加藤英美里)

2011/09/21発売、\2500


あとーついでですけど
OSTもでますw

OVA 『バカとテストと召喚獣 ~祭~』のBGMも入ってるみたいですよ。
これはあんがい当たりかも?


バカとテストと召喚獣にっ! オリジナルサウンドトラック

2011/10/05発売、\2999





バカとテストと召喚獣にっ! 企画シングル

予約開始になってますよ!
Fクラスは女子が美波と瑞希の二人だけ何ですよね。

うん。その二人のキャラソンが一度に聞けるなんて,,,,,,
輸血パックを用意しなくては。

resize_imsage

バカとテストと召喚獣にっ! 企画シングル 姫路瑞希&島田美波

<収録曲>
01. 瑞希は明久を好きだけど好きと言えないもどかしさ(仮)
02. 美波の洗濯板解消作戦(仮)
他、off vocalを含む全4曲収録

<キャスト>
姫路瑞希 : 原田ひとみ
島田美波 : 水橋かおり

2011/09/07発売、\1200


バカとテストと召喚獣にっ! 企画シングル2 清水美春&島田葉月・霧島翔子

<収録内容>
01. 美春と葉月の美波争奪戦(仮)
02. 翔子ストーカー(仮)
他、全4曲収録予定

<キャスト>
清水美春(CV:竹達彩奈)
島田葉月(CV:平田真菜)
霧島翔子(CV:磯村知美)

2011/09/21発売、\1200


バカテス良いですよね~
では。


バカとテストと召喚獣 明久CD本日発売。

えーホントは明日なんだと思いますが
一部のサイトではもう発売してますね、
私は秀吉とムッツリーニがすきなんですよ//
だから二人と明久の曲たのしみですね。

resize_imえage
<収録曲>
01. 今日も今日とてBun-bun-bun / 歌:吉井明久(下野 紘)×坂本雄二(鈴木達央)
   作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:河原嶺旭

02. 月光Love sick / 歌:吉井明久(下野 紘)×姫路瑞希(原田ひとみ)
   作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:河原嶺旭

03. 日常は落胆の先にある / 歌:吉井明久(下野 紘)×島田美波(水橋かおり)
   作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:鈴木裕明

04. 学園カオスのススメ / 歌:吉井昭久(下野 紘)×木下秀吉(加藤英美里)
   作詞:畑 亜貴 作曲:福本公四郎 編曲:安藤高弘

05. 純情パンチ!!! / 歌:吉井昭久(下野 紘)×島田葉月(平田真菜)
   作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:河田貴央 

<キャスト>
吉井明久 : 下野紘
姫路瑞希 : 原田ひとみ
島田美波 : 水橋かおり
坂本雄二 : 鈴木達央
木下秀吉 : 加藤英美里
島田葉月 : 平田真菜

2011/08/24発売、\2500


ってムッツリーニ無いジャン泣
では。w

神様のメモ帳サントラCD発表

OSTが発売になります。
来月の9/28発売ですがまだまだ予約は間に合いそうですね。

arashi1_1280.jpg
2011/09/28発売、\2999



コーラスが印象的なアリスのテーマや、ニート探偵団、平坂組のRapなど、
印象的な場面でかかった楽曲をオリジナルサウンドで収録。

らしいです【メイトHPより】
うーん個人的に平坂組の曲好きなんで楽しみですね!
では。


神様のメモ帳キャラソンが暑い!

いや神メモの凄さやばくない!?ww

9月7日発売のCDがもう在庫切れである汗。
正直軽く考えていた自分を呪いたい,,,,,


arashi1_1280.jpg

TV 神様のメモ帳 キャラクターソング Vol.1 アリス
<キャスト>
アリス( CV.小倉 唯)

2011/09/07発売、\1299


TV 神様のメモ帳 キャラクターソング Vol.2 篠崎彩夏
<キャスト>
篠崎彩夏( CV.茅野 愛衣)

2011/10/12発売、\1299

彩夏のほうはまだ余裕あるみたいですよ!
では。







はがないサントラCD発表


はがないのOSTが早くも発売決定&予約開始です!
いやー早いですね汗
まだ9月にもなってないのにww


でもまあこうして着々と進んでくとすごいアニメ化がwktkですよねwwwwwwwww

resize_image.jpg

<収録内容>
・ TVアニメ 「僕は友達が少ない」 OPテーマ 「残念系隣人部★★☆ ( 星ふたつ半 ) 」 ( TVサイズ )
・ TVアニメ 「僕は友達が少ない」 EDテーマ 「私のキ・モ・チ」 ( TVサイズ ) ほか

2011/12/21発売、\2940

こうご期待。では。




はがないエンディングCD発表

ものすごい勢いで今日記事書いてる気がするw
まあそれはさておき..

resize_image.jpg


<収録内容>
01. TVアニメ 「僕は友達が少ない」 EDテーマ 「私のキ・モ・チ」
02. タイトル未定
03. TVアニメ 「僕は友達が少ない」 EDテーマ 「私のキ・モ・チ」 ( off vocal )
04. タイトル未定 ( off vocal )

<キャスト>
三日月夜空 : 井上麻里奈

2011/11/25発売、\1260

EDは夜空だけみたいです。
どっかのストパンと違ってまだ予約やってますから特典もらえるかも?
では。



はがない 主題歌CD発表!

また遅れましたね汗。
ってことでCDが」出ます。

resize_image.jpg

収録内容>
01. TVアニメ 「僕は友達が少ない」 OPテーマ 「残念系隣人部★★☆ ( 星ふたつ半 ) 」
02. タイトル未定
03. TVアニメ 「僕は友達が少ない」 OPテーマ 「残念系隣人部★★☆ ( 星ふたつ半 ) 」 ( off vocal )
04. タイトル未定 ( off vocal )

2011/10/26発売、\1260

まだカップリングは未定らしいですね。
後、まあユニット名が。。
友達つくり隊らしいですw
どこぞのA●B?w

やっぱりの小鷹無しですね汗
まあ個人てきにはカップリングだけでも小鷹いれでほしかったな。なんて思ってみたり、、

では。

ウィッチーズよ永遠に―キャラソンCD発売―

なななななななんとっ

resize_image.gif

<概要>
お待たせしました!ウィッチ再び!!
待望のキャラソン&ドラマアルバムが発売決定!!

2010年7月から放送を開始し、大好評のうちに放送を終了した
TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」から、遂にキャラソンアルバムが登場!
アニメの主題歌シングルがオリコンウィークリーチャート初登場18位を記録した他、関連作品がいずれも大ヒット。
さらには映画化も決定するなどアニメ終了後も勢いがとまらないストライクウィッチーズから、
待望のキャラソンアルバムが全5枚のシリーズとして発売決定。
09年に発売して大好評だったキャラソンシリーズ「秘め歌コレクション」同様、
各キャラクターごとのソロ新曲、2~3人ずつのユニット新曲、トーク、
エンディング・テーマ「Over Sky」のソロver.、カバー曲などをふんだんに収録した豪華CD!

<収録内容>
★ソロキャラソン新曲
★ユニットキャラソン新曲
★ユニットカバー曲
★ミニドラマ
★「Over Sky」(「ストライクウィッチーズ2」エンディング・テーマ)各ソロヴァージョン


<キャスト>
【第1弾出演】
サーニャ・V・リトヴャク(CV:門脇舞以)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(CV:大橋歩夕)

【第2弾出演】
シャーロット・E・イェーガー(CV:小清水亜美)
フランチェスカ・ルッキーニ(CV:斎藤千和)
ゲルトルート・バルクホルン(CV:園崎未恵)

【第3弾出演】
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(CV:田中理恵)
エーリカ・ハルトマン(CV:野川さくら)
ゲルトルート・バルクホルン(CV:園崎未恵)


【第4弾出演】
ペリーヌ・クロステルマン(CV:沢城みゆき)
坂本美緒(CV:世戸さおり)
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(CV:田中理恵)

【第5弾出演】

未定

.....ア二メイトより



ってええええっっっっっっっっっっ
どうしようどうしよう完全に出遅れた汗もう汗ってより泣だよね。
こんな豪華なの欲しいけど買える訳ないよっwww
ちょっとは高校生のことも考えて泣

とまあそうゆうことです。第五弾はリーネと芳佳の仲良しペアですね!
もう第五弾だけでも良いかもwww
―でもまだ発売未定なんですよね
今後の動向に注目です。では。






キャラソン発売

すんごい書くの遅くなっちゃいましたね汗
まよチキ!キャラソンCDが9/21に発売になります!

まよちき32106_2

まあ名称未設定ですのでいまいちまだ分かりませんが、
日野さんでます。ってことわジローの歌声が遂にお茶の間に!?wwww

まあ是非

そうえば,,,,

なんか全然このテーマで記事書いてませんでしたね。

うーんと、まずは,,
バンド名が決定しました!!
イェイ!パフパフ
それから...
やる曲が決まりました!!
イェイ!イェイ!イェイ!
www


とまあ感動はそこまでにしておきまして,
まずはバンド名ですね、
うーんと、"不連続面"ですよ!

20100618_1647007.jpg
※画像はイメージです

なんか、協調性に欠けてる感じが出てていいですよねw

それからやる曲!
色々なやんで話し合ったんですよ~
んで決まったのが....

ハマナスの花―GalileoGalilei

GALILE~1

ガリガリはデビューして初めてのMステで
この曲歌ってるの見てからファンなっちゃったんですよね//
高校生バンドってだけで凄いのにこの曲のかっこよさ何?みたいなw
いやーホントにこの曲大好きですよ。

しかもこの曲でわたくしazsxbがヴォーカルを務めさせていただく事になりました!!
いやーもう感無量ですよね//

今風邪引いちゃってるんですけどめげずに速く直して練習しないとです。

ちなみに"不連続面"のメンバーは

Vocal/Guiter3 ,Guiter1 ,Guiter2/Keyboard ,drums って感じの4人ですよー
乞うご期待。では、

りっちゃん誕生日おめっとー!

いま22:55分です。
いやー記事書くの間に合って良かった汗
ホント
りっちゃん誕生日おめでとうっ!
ritutan-thumb-600x461.jpg


歳は取らないお約束ですかねw
まあ分かんないですけど、冬に映画公開を控えていますから
大人になったりっちゃんを見れるのが楽しみですね。

最近結構いろんなアニメに手を出し始めましたが、
やっぱりアニメにはまるきっかけになった「けいおん」だけはなんか
特別なんですよね。

早く三期でないかな―ってより早くコミックでないかな?
待ち遠しいですね!では。

まよチキ! 七話


んー何となく過ごしていると夏休みってすぐ終わっちゃいますよね..
なんとなーくしてたらまよチキが七話になってましたw

まあ女性恐怖症をネタにしたハーレムアニメ?になってきましたねw
海で紅羽ちゃんがしてるのはまあ原作で知ってたんですけど、
見ててどきどきでしたね。
いやーホントにぷにゅるなんて嘘信じるんかなー?とかね汗

20110812192135fc9.jpg


まあいつも通り流さんはいじられキャラですしww
―でもなんか思うけど.
ジローってわざとやってるって思うときあるよね?
ISイン~1

..もちISですが。

まあ次回のお祭りが結構物語が動き始める回なんで楽しみですね!


あ因みにノベルの9巻は9/22発売ですよ!では。

音声でblogってみたw

タイトルのままですが、学校行く前に録音してみましたw

打つ手間が省けていいかもw

.....無理でしたw重すぎました泣


ってことで文章に起こしますと、、
まあストパン最高!

ってことですw


それではまた

はがない

はがない,,もとい「僕は友達が少ない」。

r


最近中学来の友人であるwill男(以下w男)くんに進められて
めっちゃはまってしまいました.
最近アニヲタへの階段一気に駆け上ってるよねwwwwww

まあ周りはもっと濃いヲタばっかしなんで自分ももっと精進しなければ!

ってことで今はもう6巻まで発売してますよね!
...皆さんはドラマCD聞きました?

声優さんがイメージ通り過ぎて怖いくらいwしかもめちゃめちゃ豪華なんですよ?

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎 星奈 :伊藤かな恵
楠 幸村 :山本希望
羽瀬川小鳩:花澤香菜
志熊 理科 :福園美里
高山マリア:井口裕香 (敬称略)

って感じです。
え?めちゃめちゃすごくネ?
ってazsxbてきな見解ですがw

どなたも主役級ですよね。
俺がマジで崇拝しているストパン(ストライクウィッチーズ)の宮藤役の福圓さんとか、
「俺が結婚してやンよ!」wwの日向..失礼木村さんとかですね。

ドラマCDでもいろんなアニメのネタオンパレードって感じで面白かったですよ~♪

十月からのアニメ版がめっちゃ楽しみですよね!


ついでに
9/22 僕は友達が少ない7巻/DVD特装版発売です。
予約忘れずにー

まよチキ! 五話

こんにちわーそしてお久しぶりです。azsxbです

もう開始から五回目になってしまいましたが
これからできたら まよチキ!の記事かきたいなーなんて思ったりしてまし

声優さんは

近衛スバル:井口裕香さん
坂町近次郎:日野聡さん
涼月奏:喜多村英梨さん
坂町紅羽:花澤香菜さん
宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也さん

で東京だとTBS 25:55からやってるんですよ!



今回のタイトルは.........
忘れましたwwごめんなさい/////

2:46 おっと?いまYoutube動画まとめサイトにupされました!
「アタシと付き合いなさい」
だそうですw


まあ感想としては一言。
「マジでスバルさま可哀相(泣」
ってかんじです。
折角ジローと二人の楽しい文化祭なのに..
約束を破られて.「ジローの、ジローの馬鹿っ!」
なんて///
それもこれも全部S4(シューティングスタースバル様)
の宇佐美がいけないんですよ!!
...と失礼、つい言い過ぎましたねw

まあとにかく文化祭まで宇佐美の動向には目が離せません。


あとは涼月ですかね? スバルの主としてが多かった涼月ですが
最近ジローに恋愛観を持ってる?って感じで書かれてますよね!

まあ6話が楽しみです。
スバル様がんばれ~

では。ノシ
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
