

身延線乗りつぶし企画第一弾 身延線に乗れない‥

皆さんこんばんわ。azsxbですー

今回栄念願の鉄道ネタ第一弾を書けることになりました!
これからシリーズ化できたらいいな~なんて、思ったりしていたりで
駄文ですがよろしくお願いしますね?

―00.概要―

minobu_map.gif

今回の主たる目的はド・ローカル線として有名な‘身延線‘の攻略、
―即ち普通列車による全線走覇です。
まずは、東京都新宿駅より中央本線に乗車、身延線始発の山梨県甲府駅を目指します。

ってことで早速いっちゃいましょう!

―01.0.新宿で集合―

今回の旅のメンバーは中学以来の友人であるBlue野氏とHTW氏です。
集合は新宿に7:00の筈なんですが.....
やっぱりHTW氏が来ない!二本待っても来ない!ww
..どうやらここでお別れのようです。
B野氏とわたくしazsxbは二人で一路甲府へ急ぎました。

―01.5.新宿-甲府―

「畜生!なんたる屈辱....我々が何をしたと言うんだ!怒」
..山梨市駅でとうとうB野氏がキレたww
さすがに温厚な人でもまあさすがにああなるわな。

なにがあったかって言うと、同日7:33頃B氏の携帯に一通のメールが届いた。
「悪い今起きたwすぐ行くwwww」-と。
そして「スーパーあずさ空いてるからのるわ」と。
遅刻したのだからとも思ったが、
普通列車である我々との価格差は優に\1000を超える。
彼の心意気に感動したのであったが....
imagesCA2ID9MV.jpg

ゴーーーーーーン
と轟音をうならせて我らの普通列車を抜いていった。
やはり最後に力を持つのはお金であるww
そう実感させられた。

この後無事HTW氏に合流できたものの、
休日運転の特急はまかいじを待避した影響により
2時間に一本の普通冨士行きを乗り過ごしました♪wwwwwwww
」arashi2あ280


続く..

~おれのなつやすみ~

自分が通っているM高校は昨日が終業式で、
今日から高校初めての夏休みなのです!

anohana
出典:ネット
やっぱ夏と言えばあの花ですよね―
まあそれはさておき//

―土日と水曜以外は登校って..ちょww
夏休みなくねw?

みたいな。まあ高校生は忙しいんで割り切ってますが”


 
ちなみに今回の夏休みは久しぶりに
鉄道旅行にでも行こうかと計画してまーす!行き先は飯田線です。 
秘境駅とか回る予定なんでブログ開設以来の鉄道ネタ書けるんですよ~

暑いですが皆さんお気を付けて!

ムギちゃんおめっとー

IMGたん100702_k-on_1920

いやーもう夕方になってしまいましたが..(理由は後ほど

ムギちゃん誕生日おめでとう!!



正直アニメも漫画も終わって寂しかったですが、
今年は二誌同時連載、映画公開など夢のような一年ですよね!

もうすぐコミックも新刊でそうですし、あったかぽわぽわ全開でいやしてほしいですねーw


----------------------

で、今日はア二メイト新宿店オープンの日です!
そんでもってテスト期間ですが早速行ってきました。

ってことで戦利品紹介~
IMG_0161.jpg
これはストラップなんですが、珍しく憂がでてました!
めずらしいですよねー憂選手
も好きなんでもう最高ですw

IMG_0160.jpg
次は定番のメタプレでーす!今回は、、、

IMG_0159.jpg
やったー師匠(むぎ)でたぁぁぁー!!
もう大満足ですよ~
さすが誕生日。神様も味方してくれました~w
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
