

体育祭!

東京大田区の大井陸上競技場。
ds

こんな晴れ空だったら良かったのになー..
昨日予定されていた体育祭は雨で火曜日に延期になりました。

しかしここで家に帰ってしまうのでは面白くないですよね..
―よし、打ち上げをしよう!!
ってことで東新宿で焼き肉食べ放題の店にクラスみんなで行っちゃいました!

火曜日も打ち上げするのかな?w
乞うご期待。

ラーメン次郎

―次郎は味わうんじゃねぇんだよ、自分との戦いなんだ。

先輩は俺にそう語った。

imagesCA8RNKUY.jpg



『ラーメン次郎』
俺の通う高校から歩いて10分くらいのところにある有名ラーメン店でのことだ。
近所にあるからか学校で噂は耳にしていたのだがあと一歩が踏み出せなくて、
俺は今日、高校生活三ヶ月目にして念願の次郎デビューを果たした。

51ckzNNiibL__SL500_AA300_.jpg



入りづらい理由。―それはラーメンの分量である。
選べる二種類のうち大は普通のラーメンの3倍、小でさえ2倍であるから驚きだ。
価格は600円~650円と手頃なので是非皆さんも一度行ってみてはいかがだろうか?

..っと話が脱線してしまた汗
M先輩の薦めで大ラーメンを注文。食べてる最中はもう{お察しください}。
..ともかく辛かったの一言に尽きるw
T先輩「今年の一年はレベルたけーな。みんな完食かよw」
N先輩「これは来年のジロリアンのホープだな」

ジロリアンってなんだかよく分からないけれど完食しただけで友人とハイタッチできるくらい達成感を感じた。
次郎ってすげー場所だな。

コッペパン

こんばんはー!
今日学校の帰りにコッペパン食べました―

つぶimg_938600_30916699_0

もちろん粒あん&マーガリンですよ//
..ってのは置いといて、思ったんですけど

―セブンのコッペパンって硬いよね!?

いつもお世話になってるローソンだと
柔らかくてふっくらしてて美味しいのに。
今日は硬くてマーガリンと粒あんが半ゲル状になっててがっかりです汗

わたくしとしてはローソンで購入されるのをおすすめいたしますw

以上どうでもいいつぶやきでした―ノシ
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
