

Dear My Bass

最初はやっぱり自分の楽器紹介から入りたいと思いますねー!

はい、どーんっ

my bass


アイバニーズのGSR320ってやつで御茶ノ水の下倉楽器で買いました~
 入門用セット12点つきでお値段なんと..
\27,900円!!
大事な貯金はたいて買いましたよ泣

なんか初心者なんでわからいけど、
ピックアップの下の方が「ベベーン」って感じでいい音がでるんですよ♪

持ってるといい感じに重たくてついつい時間忘れて弾いちゃうってゆうかーなんてゆうかー
澪が『ベースじゃなきゃ嫌だし』って言ってる意味が分かった気がしますね//w

それではー

雑記一号

最近よく思います。。―高校生は忙しすぎる!!と。

某都立高に通っているわたくしですが、痛感しております。
全然更新できてないしね汗

ってことで雑記がんばってくぜ―!フンス





大破した常磐線

やっぱり最近気になるのが常磐線ですよね
今や世界中が大注目の『フクシマ』こと福島第一原発が沿線にあるわけです..

やっぱり廃止になっちゃうのかな?

感情論で片付けられる問題ではないのですが、
日本地図から黒線がまた一つ消えると思うとなんだか悲しいですよね。
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
