

A happy new year !


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


七日も遅れてしまいましたが
今日から3学期がはじまったあzです


当サイトも開設から2回目の年越しを迎えましたが、
今年もひたすら受検にむけて頑張ります。


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか、

私あzは中学校来の友達と長野に旅行に行ってきましたよ!
これはまた次回からの記事で徐々にご紹介してきたいと思います

DSC_0706.jpg
1日は最寄りの明治神宮に初詣してきました

見渡す限りの人、人、
まさに人海って感じでした

こんな大勢の人がいても混乱が起きないなんて
原宿警察の人に感謝します

ありがとう




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。






見聞録no.9

メリークリスマス! イヴ!

だいぶ一杯お休みいただいてしましました
こんばんわ久しぶりのあzです

DSC_0614.jpg
押上駅からの入り口に早速ツリーがありましたよ


今年のイヴイヴには東京スカイツリーのすぐ下、
ソラマチに行ってきました

ただの飲食店の集まりだと思ってたら大違い、
LOFTにPLAZAにデパ地下にお菓子にフードコートと…

それはそれは夢の国でした


もう新宿かと
やれ池袋かと

そんな感じです
まだ行った事がない貴方は是非ソラマチで楽しいイヴを/




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.8

こんばんは
今日も英語の単語調べようとしたらスレ徘徊してました

気がついたらもうニコ動では時報がなる時間
高校生あzの一日は辛い

久しぶりによく撮れた一枚をどうぞ
DSC_0442.jpg

学校帰りに新宿のBook 1stで古典の参考書探してて
その足で代々木に行ってみたんです

なんとまあ遠くの新宿のビル街が綺麗だこと


馬蹄形テーブルの飲食店がたくさんでした
ここは隠れた高校生の聖地かも知れませんね

華やかさはないですが
落ち着いてて高輪みたいな趣がある町―代々木です




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.7


昨日は霧が凄かったですね
朝起きて写真撮ってみたんですけど真っ白です

帰りになったら東京タワーが通天閣になってました
雲の上に出たらきっと澄んでるんですかね

DSC_0435.jpg

今日はベネッセ模試がありました

本当に大変な結果になってしまいました

これはまずい

今頃中3の人は受検大詰めですかね 頑張れ受検生
今を頑張れば結果はついてくるのだ!

あzもがんばりますので
だれかいい古文の参考書教えて下さいー




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。




見聞録no.6

こんばんは

そろそろ寒くなってきた2012年
我が家は近々コタツを買うみたいですよ

コタツで猫とぬくぬくする夢が叶います

DSC_0423.jpg

今日は部活のあとふぉ部のみんなで
「東京ラーメンショー2012」に行ってきました

駒沢のオリンピック公園で第2幕は11/4までやってるみたいですよ


写真の通りどのブースも長蛇の列
気温12℃の寒風吹きすさぶ中ラーメンを待ちます

私が食べたのは「仙台 牛たん担々麺」です
並んでみたら最後尾になっちゃって
「お客様が最後です! おめでとう」って言われちゃいました


ありがとう
とっても美味しかったです




※追記
 見聞録開始から「コメれす」はコメントへの返信に変更しました。





プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
