

さんかれあ2話


はーいこんばんわ!
お久しぶりのあzでございます。
高2のスタートを無事にきり、順風満帆だったはずなのにここへ来てトラブルが発生した模様です..
―体力が持たない!そしてすぐ疲れる!
弱冠16にして遂に老化がはじまったのかなぁ..
だとしたら切ないなtot
今日寝れば直りますかね?これから12時間睡眠しようかと思うんですがw

まあいや。
そんな事で疲れを取ってくれる、私の活力源になるのが他ならぬ深夜アニメな訳ですが、
「さんかれあ」の2話いってみましょー!


20120413210045.png

お嬢様家庭に生まれた少女は父の団一郎から溺愛を受けて生活していた。
しかし、それは歳を重ねるごとにエスカレートし........
ついに,,

20120413210547.png

って話では無くてですねw
簡単に二話までまとめると、ずばり。
主人公と礼弥が二人でネコを蘇生【ゾンビ化】させる話でしたw

[登場人物]-----------------------------------------------

20120414105045.png

降谷 千紘

お寺の息子でゾンビ萌えというかなりの特殊性癖をお持ちの高校一年生ですw
特殊すぎやろーて思わずツッコミたくなりますよね
家ではずっとゾンビのビデオを鑑賞してます....

中二をこじらせてしまったのでしょうね(苦笑)あと髪型がちょっとネコ耳?です//

20120414105108.png

散華 礼弥

タイトルの[さんかれあ]は彼女の名前だったんですね!
今更知ったのってあzだけですかね...だけですか。そうですか。しゅん

とにかく可愛い?綺麗?素晴らしすぎますね//
んー黒髪ストレートてなんでこんなに可愛いんでしょうかww
あzのストライクゾーンにまっしぐらでしたよ!!!!

―まあそれはさておき。
父の束縛の不満を廃ボーリング場?でぶちまけて居たところを千紘に発見され
友達?になりました。
それから成り行きで千紘のネコゾンビ化計画に協力する事になりました//w

------------------------------------------------------------------

こんな可愛い女の子と夜二人で入れるなんてなんて幸せな主人公なんだっ!
世界は不条理だ!世界は不条理だ!
...でもまあ二人でゾンビ作ってるって所がなんか他のハーレム萌え豚系アニメと違って面白いですよね//

まあただ、可愛いキャラにブヒブヒしてるのはあzも同じなのです。
これからのウッフンアッフンな展開に期待しましょう!

それからそれからお勧めアニメその2

這いよれ!ニャル子さん
20120411021406.png

ちょっと語りばっかで間が悪いしなんか戦闘シーンあるし、ヲタネタ多用でむずかしいし..........

けど、
けど。
声がアスミンなのです!

.........以上ですww
ごめんなさいw

では。
以下コメれすですー


成瀬氏

成瀬さんもラジオはまってたんですか!
ABは聞いてみたかったですね。ただ自分がアニメはまったときには
すでに放送が終了していましたが..orz

どっかに落ちてないかな―って感じですね。

メアド交換出来たのは正に奇跡でしたねw
あzは電車の中でギャルゲやってる様な人間ですから..

アマガミSS+plus 12話

こんばんわーっ!
あzです。今週は最終回ものが多くて切ないですね―tot
パパ聞きとか..バクマン。とか..

てことでアマガミの最終話でーすっ

20120324153753.png
今回はラブリー編の後半です。
いきなりこの画で結婚したかのようになっちゃってますが,,
実はこれただのオママゴトですw

いやーさすがラブリー。初っぱなから飛ばしてくれます//
そしてまたポニテが可愛いのなんのって//
..失礼w
20120324153808.png
そして変態紳士こと旦那の純一は、―今回は刑事役を熱演中w
いつもこんなのばっかりで良くやってられんなー。響ちゃんに同情しますよ

20120324154229.png
んで、なぜこうなったのか??
それは、今日紳士がラブリーを家に誘ったかららしいんですよね。
しかも親と美也が居ないときにお泊まりなんて、下心丸見えダゾ☆w

------------------------------------------------------------------------------

20120324155550.png
お泊まり会がお痛なく無事?終了し、そろそろ卒業式間近、
ラブリーのいとこのセクシー(分かりづらくてスミマセン)から
ラブリーがイギリスへ旅立つ事を知った紳士は考えます。
...どうしたらラブリーを引き留められるだろうか?,,
そして答えを見つけます。

―結婚してしまえばええじゃないかwwwってね。
さあ短い時間で決めた告白の場は、まさかの卒業式

------------------------------------------------------------------------

20120324160005.png

純一「はるか好きだッ!」
「はるか結婚してくれっ!」

20120324160038.png

森島「純一っ!」

----------------------------------------------------------------------

なんてちょーマンガチックな告白しちまった訳ですよ//
ここぞという時の紳士の行動力には脱帽ですねw
んでもって近いのちゅー
20120324160057.png
大事な式典でもここまでされたら逆に許せるかもなーw
..因みに二人はこれを二回しましたw
(テレビ録画された方はここ辺りの響の隣の生徒の目付きに是非注目です//)

20120324160243.png
まあそんなこんなで、結婚式を二人は迎えて、森島・ラブリー・はるか編終了です。
んーやっぱり二話に全てを詰め込むのって凄いですね汗
一期見たく4話じっくりやって欲しかったなー

次週からの美也編に期待するしか無いですねっ!
あー俺も「にぃに」って言われたいなぁ.....................
すいません忘れてくださいw

では。

バクマン。2 24話


こんにちわー
春休みが近づいて今更「rainbow girl」にはまっているあzですw
今度の部内発表で弾き語りでもしたいなー

ということで、今週のバクマンいってみましょ―!


20120318200525.png

やったぁ 新連載開始が決定しました!名前忘れましたw
ただギャグアニメ書かせようとか、色々真城たちと喧嘩ばかりでウザキャラだった港浦?さんでしたが
なんかいい人に思えてきました//
しかし、編集長からある命令を受けてしまいます......................

20120318202200.png
それは、担当の交換。
服部さんが真城のマンガを、港浦さんがこんどはエイジたちを担当することにw
なんてゆーか最高達特別扱いだよな色々//
最強のの服部、真城ペアここに誕生です。

20120319212149.png

朗報を聞きつけてエイジ先生も大満足!
テレビでライバル公言したり、挑発したり..
なんだかんだで真城を一番気に掛けているエイジでした//

20120319212123.png
そして忘れられてた岩瀬、
服部さんに思いを伝えたのに逃げられちゃいましたねw
港浦で我慢してください。

では。

あの夏で待ってる。 10話


みなさんこんばんわ。目がかゆいですね。
今年から花粉症にかかりましたあzです。初めまして

いやー期末考査も終わって特にやる事もなくだらだらしてますが
やっぱりアニメて癒されますね。特に夏目とかにゃんこ先生とか//
神谷さーん!!!!!!(笑)

という事でそろそろ佳境にさしかかってきました今週のあの夏いってみましょー。

20120314212629.png
まずはこのメインのカプさん達です。
前回の壁殴り多発の展開から一段落してもはや夫婦ですねww
あー壁が欲しいなorz

20120314214415.png
そして遂に哲朗が柑菜に告白しちゃいました!
柑菜を海人にフらせてフリーにさせるもくろみが失敗して堪えきれなくなったんですね。
にしても柑菜振り回されて可哀相です..
まあもちろん哲朗はフられましたが泣

20120314214658.png
アァァァァァァァァァ!
きたよでたよ!やはりあきらめない事が大切なのです。
臆病だった美桜ちゃんも勇気を振り絞って告白。
おk貰ったのかな?見てませんでしたww
知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください人


最近は恋チョコにはまってます
そのレビューはまたの機会に、
では。

魔法よーり強ーい力さー 10話

ラスボスの期末テストを瀕死状態で何とかクリアしたあzですがしかし..
次なる敵があらわれた..
―それは
進級の為のレポート提出!

おいおいまてってw
ここは大学じゃねぇんだぞww自重しろやorz

テーマは自由で1600字が条件なのです

そこで今回あzが選んだテーマはズバリッ
「ヲタクがなぜ市民権を獲得したのか!?」
に決定いたしました!
今日NHKでの聖地巡礼特集や映画けいおんの大ヒット、アニソンのランキング上位進出など、
21世紀に入ってかつて迫害を受けていたヲタがどうして社会に受け入れられ始めたのかについて
提出日まで、5日間で迫っていきますwwww
(期限迫ってますtot)

まあ正直俺の課題とかどうでもいいですね笑

I'LL BE THERE FOR YOU 羽ばたいてゆくよ~
のお時間がやってきました!
20120303175045.png
今回も安定の弾幕wwwwさすがくぎゅうです/////

20120310210141.png
今回は古代の竜が火吹きまくってロマリアを襲っている所から始まります。
これを救う為にはサイトの力が必要です
でも使うとサイトの命が削られてしまう!
決意したサイト格好いいですね//
あzだったらテファと駆け落ちします汗

20120310210755.png
デルフリンガーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
竜の火炎放射?を封じたがその力を受け止めきれず逝天。
20120310210811.png
相棒を失ってサイトは遂に心が折れます。
そりゃそうだ、命削って竜は死なずに教皇聖下は食われて相棒も砕かれてしまったんだもんな、
さて次回、サイトは戦えるのだろうか。
乞うご期待。

以下コメれすですー

kiyoe さん

そうみたいなんですよ..
あーもっとあの声でアニメを見たかったですよ泣
CD買わなくては。
テストの応援ありがとうございました//


シユウさん

デフォ系?
もしかして前の前くらいですかね?
あzは最近からしか知らないので情報ありがとうございました//

では。
プロフィール

あz

Author:あz
頭がもじゃもじゃしてます。
ふぉ部でベースしてますが、いろいろ充実なう

つまらないブログですね

月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
